2009年07月11日

夜市2

若鶏モモ蒸し網焼き

うまーい


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 20:24│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
今夜は お祭りしてるところが多いですね

先ほどの画像といい 美味しそうな食べ物がいっぱいですね

空腹にしみますぅ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月11日 21:20
骨盤セラピスト なすがママさま
実況生中継してみましたヾ(^▽^)ノ

祭りの夏がきましたねぇ
食べたもの全部おいしかったですよ
特に肉エビうどん!
お分けしたいくらい(笑)
明日の朝には青年部さんの出していたミスドがスタンバってます(*≧m≦*)どんだけー(古)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2009年07月11日 21:53
bebeさん!
これ めっちゃうまでした。柔らかいし!
タレもうまうま!
もっと買えばいかった~って思うほどでした。

私もサイタニヤさんのコロッケ・おにぎり・お弁当かいました。
Posted by pantai-73 at 2009年07月11日 23:00
pantai-73さま
いとこに進められてチケットを先に二枚買ってたんですが、うまうまでしたよね

いつもはせせりのガーリックソルト味なんですが、次からもこれがいいなぁ(^o^)

SAITANIYAさんのコロッケボールもうまうまでした
また太ったかな(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年07月12日 07:06
若鶏の蒸し焼きのお買い上げ、誠にありがとうございました!
ひょっとして…横綱くんから前売りチケットで購入されたのでしょうか?
ちなみにボクは生ビール・ジュース売り場担当でした。

あ、それから…残念ながらアレはハマーではありません。
さて、なんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ…
Posted by ikedakensetsu at 2009年07月16日 04:35
ikedakensetsuさま
そうです!横綱クンより購入でした
なんとか生ビールは我慢しましたのでお会いしなかったですね(ちょうど人ごみにもまれました)
おつかれさまでした

今おっきい写真で見ました!
ハマーじゃないですねぇ
う~ん(@_@;)
Posted by ikedakensetsuさま(Bebe) at 2009年07月16日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜市2
    コメント(6)