2018年01月10日

始まってだいぶ経ちました

今年も始まってもう鏡開きになろうとしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年も成人式という、人生の節目のお手伝いをさせていただきました

バタバタして、写真を撮らせていただくのを忘れてしまったりしちゃいましたが、今年も無事に終わりました

幸せなお仕事初めをさせていただきました

二十歳って、なんてキラキラして眩しいんでしょう
今年は同級生の娘ちゃんもいたので、その母である友達と

「この頃が1番いいね、戻りたいねー」って
常套句になってますが、本心から思いました(笑)



1枚目の写真の本は、今年1冊目におすすめの本です

読みながら泣きます

大人の女性も思春期の娘さんも、お父さんにも読んでもらいたいです

日常を大切に生きていきたいなぁと、改めて考えました


今年の新年のたなくじが、身近な人を大切にしたら大吉だったし

毎日を大事にしたいと思います

と、言いながらも1月がもう1/3過ぎてるんですけど(笑)

ボヤボヤしているこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



Posted by Bebe at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まってだいぶ経ちました
    コメント(0)