2016年08月12日

おみやげ♪

この春、高校を卒業して県外へ就職したMくんが

帰省して、おみやげ持って、パーマに来てくれました♪

嬉しい、嬉しいなぁ(涙)

いつもですが、宮崎を離れた方が、帰省したり遊びに来られたりの際に覚えててくれて来てくださる嬉しさ!

何者にも代えがたい嬉しさです

向こうでの生活などいろいろお話して、楽しい時間でした

Mくん、ご来店もおみやげもありがとうございます!
ゆっくり宮崎を楽しんで、また向こうで頑張ってくださいね




Posted by Bebe at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりにブログをのぞき見(^.^)
楽しい夏ももう終わりやね~!
まあ今年もやってくる
食欲の秋に今から備えるわ(^_^;)

ところで、私ソファーが変わってから
行ってないっちゃろかー!!
Posted by ひだまりひだまり at 2016年08月30日 15:56
ひだまりさまへ

今日で8月も終わりだなんて、アッという間に終わっちゃったよー
夏の終わりはさみしいね
もう食欲の秋は始まってて備えが間に合わんかったよ(笑)

ソファー、変わってから来てくれたと思うけど
きっとそっち側に目がいかなかったんだよ
今度見てねー(*^_^*)
Posted by ひだまりさまへ at 2016年08月31日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ♪
    コメント(2)