2013年03月11日

シュークリーム♪

この所毎日暑いですねー

Bebeは土曜日かな(?)に、今年初のクーラーはいりました(@_@)

今まで最速が4月だったと思うのですが・・・

でもまた少し寒くなるのかな?

暑くなったり冷えたり気候が安定しないので、皆様体調にお気をつけくださいね!


昨日、スウィーツ好きなお客様からオススメのシュークリームいただきました



これ!一つが超おっきんですよー!
背が高いの



私の写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、普通の2個分くらいあります

シュー生地とパイ生地の合わせ技で、中にはカスタードクリームがぎっしり

お店の名前はこちら



中に入っていたお店の写真にはパンがたくさん写ってましたよ

場所は多分ですが、おぐら本店の近くです
多分ですが(ごめんなさい)



それにしても毎日すっきりとした青空が見れませんね

黄砂や花粉など、いろんな物が飛んでるんでしょうが

土曜日にはちょっと外にいただけで、唇がザラザラ!

保育園からはマスクをしてきてくださいと言われています
外遊びを控えている保育園もあるようです

私も花粉症で鼻がスンスン
お客様にはご迷惑おかけします

春はいい季節、なんだけど体は不調な季節
そうこうしているうちに、宮崎はすぐに夏ですね~(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
グラン・エトワール
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 グラン・エトワール (2013-02-18 18:12)

Posted by Bebe at 07:53│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます~^^

珍しく朝早くからパソコンをひらいてます。
おっと~
^^シュークリームの写真につられてやってきました(笑)

ここのお店まだ行ったことがなくて
近じかデビューしてみましょう^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2013年03月11日 08:37
uki★ukiさまへ

このお店、ご存知でしたか!
もうすごいですよ!たっぷりぎっしり(*^_^*)
朝ご飯にしちゃいましたが、お腹いっぱいになりました
2日目でもとっておいしかったですよ

足マッサージにお邪魔したい(笑)
Posted by uki★ukiさまへ at 2013年03月11日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム♪
    コメント(2)