2013年12月30日

ご当地

先日、お裾分けにもらったこれ



群馬の上州焼きそばです

ちょうど、安売りで買っていた3食焼きそばがあったので、夕べはホットプレートで焼きそばにしました

先に上州焼きそばをしました



なんかニンジンとか入れなかったから色味があれですが、濃いけどちょっと甘めのソースがおいしかったです

麺も太めでもちもちしてました

群馬にいる、旦那さんの弟のお嫁さんのお気に入りだそうです



夕べは、これまた内海の祖母からイカをもらったので

刺身にして、えんぺらや足はぬたで食べました

うまかったーー♪

焼きそばにもイカを入れちゃって、チープながらも豪華なご飯となりました

ごちそうさまでした(*^^*)




ついに今年も明日までとなりました

ベベは明日のお昼くらいまで営業です

今年もたくさんのお客様にご来店いただいて、幸せな一年でした

本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さま、よいお年をお迎えくださいね



新年は、1日・3日は成人式のお支度のみの営業です

初商いは、5日からとなります。
来年も皆さまのご来店お待ちしております。

ご縁がありますように!
馬ーくいく年でありますように!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
グラン・エトワール
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)
 グラン・エトワール (2013-02-18 18:12)

Posted by Bebe at 19:49│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
そういえば昨日の忘年会の2次会で
焼きうどんと焼きそばを食べた友人がいて
むっちゃ美味しそうだったんですよ!
まさかまたここで焼きそばを見かけるとはww

やっぱりBebeさんとは
近い血筋な気がしてなりません。
来年もよろしく、お姉さんww
Posted by pia masapia masa at 2013年12月30日 21:16
pia masaさまへ

焼きそば・焼きうどんって美味しいですよね~
なんで食べなかったんですか?
半分こすればよかったのにー

1つ上の!!お兄さん、来年もどうぞよろしくです
Posted by pia masaさまへ at 2013年12月30日 22:55
今年も本当にお世話になりました!
最後の最後までお仕事で
美容室は忙しかったでしょう(o゚▽゚)o
少しゆっくりしてご家族揃って
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
Posted by ひだまりひだまり at 2013年12月31日 22:59
ひだまりさまへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそおせわになりました
今年もよろしくね♪

早速お仕事、がんばりまーす(*^^*)
お正月にお仕事があるって、大変だけど、幸せです
Posted by ひだまりさまへ at 2014年01月01日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地
    コメント(4)