2018年01月25日

泣きまくりの本。オススメ

結構はじめの章から涙が出たけれど、こんなに泣いたのは久しぶりです

声をあげて泣いてしまった

素敵な素敵な本です

有川浩さんの[旅猫リポート]

失礼だけれど、題名からそんなに期待してなくて

けど、有川浩さんだから面白いはずと読み始めたら・・・

私より先にちょっとかじりついて、読まないつもりの娘が先に読み終わり、目を赤くしてたのは見てましたが

いやはや(笑)、やられました

今夜は泣きすぎて頭が痛いです

主人公のサトルみたいな人間になりたいです



もう一冊の、こちらも面白いを約束されてるような池井戸潤さんの[アキラとあきら]

こちらも、半分も読まないうちにドキドキが何回来たかな?

先を読むのが楽しみだけれど、こちらは一気にではなく、途中休憩を挟みたくなる感じです


いやー、まだ一月なのに、今年のイチオシ見つけてしまった!

是非是非!!オススメです



Posted by Bebe at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣きまくりの本。オススメ
    コメント(0)