2018年02月02日

朝の神社

このところ毎朝寒いですねー
昨日は雨のせいで、1日さむさむーでした

今朝は雨が洗ってくれた世界がピカピカ光ってました

本当は昨日のところでしたが、今月は2日の今朝お詣りにいきました

御手水に梅の枝が指してありましたので、帰りがけにパチリ

ふくらんだ梅の花が可愛かった~
寒いなか、思いがけず春の訪れに逢えた気持ちです

ありがとうございました


清々しい気持ちで、今日も1日がんばります!




Posted by Bebe at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の神社
    コメント(0)