2013年12月10日

ダイニングかもめさん

友達と女子会(おこがましいかな?)でした

1人、都合で来れなくなったのが残念でしたが、その彼女を交えてまた新年女子会をすることにしました

今回はずっと行ってみたかった、ダイニングかもめさん

場所が分からなかったので、ナビを頼りながら行くと、いろんなお店が!

またまた行きたいところが増えました(笑)


11:30に予約してたのですが、駐車場でびっくり(^o^)
もうすでにたくさん停まっていましたよー
やっぱり大人気なんですね!

お料理は予約の時にお願いしていたので、スムーズにでてきました



まずは前菜から
前菜もメインも少しずついろいろでるのが目にも嬉しいし、味もいろいろ楽しめますね



次のこのポタージュスープがさつま芋のポタージュだったんですが、とってもおいしくて、友達は今夜早速真似てみようと言ってました

これは味噌汁かポタージュスープがかが選べますよ



メインとご飯!
こちらもパンか炊き込みご飯が選べます

キノコの炊き込みご飯でした
おこげも入って香ばしさもありおいしかった~

メインは魚とお肉で6種類
メインがちょっと少ない気がしたけれど(美味しいからもっと食べたくなっちゃう)ちょうどいい量なんですね

だって、このあと


デザートとコーヒーでお腹いっぱい(笑)

このデザートのクリームブリュレがうまーーー
バニラビーンズもいっぱいで贅沢気分

みんなでこれもっと食べたいくらいおいしいねと話ながら食べました


みんなでワイワイと話ながら美味しいもの食べて、とっても楽しい(忘年会)となりました

お支払するときに、いろんなところから楽しそうな声が聞こえてきて、なんだか幸せな気分になりました


さあ、今年もあと20日ほど
がんばろーー



子供達よ(旦那さんも)、自分だけ美味しいもの食べてごめんよー
できるだけ腕をふるうからね(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
グラン・エトワール
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)
 グラン・エトワール (2013-02-18 18:12)

Posted by Bebe at 07:41│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
かもめさんにはできたばっかり位の時に
2,3度おじゃましました。美味しいよね~!
それからしばらくご無沙汰してるんだけど・・・
色々新しいお店に目移りしちゃって(*^。^*)

でもまた久しぶりに行きたくなっちゃた!
気取らなくていい楽しい女子(大丈夫かな?)会!
開催しなくっちゃね~!(^^)!
Posted by ひだまりひだまり at 2013年12月10日 16:25
かもめいいですよね~
と言うか近くなんだから僕も誘ってくれれば。
女子じゃないけどww

いろんな店を発見して
まだまだ忘年出来そうにないですねw
Posted by pia masapia masa at 2013年12月10日 16:29
ひだまりさまへ

いろんなお店がいっぱいあるよね~
かもめさんへ行く道すがらでも何軒か見かけてここも行きたいねーって会話になったもん

気取らないのが一番よね!!
女子っていいのか気になりながら言ってるんだけど(笑)ほかにいいネーミングがなくって
母たちは懐かしい顔ぶれで集まる会名前、いいのつけてたよー
今度教えるね☆
来年は開催したいね!
Posted by ひだまりさまへ at 2013年12月10日 17:14
pia masaさまへ

誘ったら来てくれましたか~(笑)
今度はネタを仕込んで是非来てくださいね!

忘年というか、あまりにも時間の過ぎるのが早すぎて一年が終わる気がしないんです
だから無理やりの忘年会です(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2013年12月10日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングかもめさん
    コメント(4)