2016年04月06日

我が家の桜です

今七分咲?六分かなー

今年は宮崎の桜は遅いですね
その分長く楽しめますね!


今日から小学校も中学校も新学期です

娘は今年から一クラスになるので、お友達と別れるとか言うことはないのですが、先生が気になるー

息子は今年はどんなお友達と一緒で誰先生かなー?

帰ってから話を聞くのが楽しみです





この記事へのコメント
今年は結局お花見することなく
終わってしまった春でした・・・
自宅にこんな立派な桜があるなんて!
うらやまし~~~!

そろそろ家庭訪問が始まるね(*_*;
何かと忙しい春・・・
お母さん頑張って!
Posted by ひだまりひだまり at 2016年04月14日 14:06
この木はモカの娘の記念樹でお義父さんからもらったんだよー
もういつの間にか14年近くなるので大きくなりました!

家庭訪問がねー(*_*)掃除が。。。。
どうしよー
Posted by ひだまりさまへ at 2016年04月14日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
    コメント(2)