2013年12月11日

手打ちそば

母が蕎麦打ちを習いに行きました

その蕎麦のお裾分けをもらいました

わーい\(^o^)/



家族みんな蕎麦好きなので、二人前を四人で分けました

写真ではおつゆも少ないし、おいしさの半分くらいしかなんか伝わらない気がしますが

めっちゃめちゃおいしい!
手打ち蕎麦ってほんっとおいしいですよね

蕎麦の香りもよくてたまりませんでした

みんなうなりながら食べましたよ

うちに届けてくれた父も、うまく打てちょるがね
年越し蕎麦も頼むと言ったようです(^-^)

これで初めてなら才能あるのでは(^-^)

お母さんありがとう♪
また待ってるよー(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
グラン・エトワール
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)
 グラン・エトワール (2013-02-18 18:12)

Posted by Bebe at 16:18│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちそば
    コメント(0)