2009年05月01日

初物*とうきび

今朝母からもらいました!

今期初物*とうきび♪

つぶつぶが小さめで柔らかくってあま〜い(≧∀≦)

この小さいのが好きなんです

おいし〜い☆

あっ!食べたのに東向いて食べなかったΣ( ̄□ ̄)!

今から笑っとこう(はははっ!)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 12:18│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
bebeさん はやっ・・・。
私 まだ見かけないよ~~~。
おいしいですよね!
塩ゆででも 醤油焼きも最高ですよね!

今日も河口でやりました。
bebeさんの家族さん どこで入ったのかな?
車はわかったけど・・・見つけきらんかったです・・・。
Posted by pantai-73 at 2009年05月01日 15:48
pantai-73さま
早いですよね~
母がお客様から頂いたそうで、こんなに早く下さってと恐縮してました
初物は柔らかくっておいしいですね!

旦那さんはこっちにいるうちに満喫してるんでしょう!
昨日はあかーくなってました(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年05月01日 16:59
早いですね~~~( ̄∀ ̄;)

昨日こそ、「そろそろだね‐」って、話してたトコでしたよっ(笑)

旨そうっっ♪
Posted by 光 at 2009年05月01日 21:35
光さま
ホント、そろそろですよねー
思いがけずあり付けました(笑)
固くなくっておいしかったです!
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年05月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物*とうきび
    コメント(4)