2008年12月06日

コシヒカリ

やっと伺えました

木浦精米所さん

早速、お米を炊きましたよーごはん

うちは米消費率が人間の割に高いので

だいたい夜に四合近く炊きます

嫁様のオススメしてくださった

コシヒカリピカピカを10キロ購入しました

炊き上がり、むらしで

出来上がりました拍手

艶っつやですぅ

うまいよーメロメロ

やばいです

年末・新年にむけて体重を整えていかなくてはならないのに

その前に増えてしまいそうです

そのくらい美味しいです

木浦精米所さんありがとうございますニコニコ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 10:20│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
新米ですね~。つやつやですね~。
おいしかったでしょうね。

うちは 今日ついに 炊飯器が壊れました・・・。
夕方の出来事だったので 急遽 土鍋でたいてみました。

今夜は イカ大根に 納豆 つけものです。
Posted by pantai-73 at 2008年12月06日 19:22
pantai-73さん
今日は和食なんですね♪
炊飯器!急遽壊れたら大変でしたね
うちには炊飯器ないんです
鍋で炊いてるので、早く炊けていいですよね!

今夜はピカピカごはんを卵かけごはんしちゃいました
危なくおかわりするところでした(アブナイアブナイ)
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2008年12月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コシヒカリ
    コメント(2)