2009年06月13日

バースデーパーティー

今日は、長期出張に行っていたパパが帰って来たので

3日遅れで娘のバースデーパーティーをしました

ご飯はパパの大好物のヒレカツ山盛りに山盛りサラダ

おにぎりにゴーヤの唐揚げ

ワカメとキノコの中華スープでした

妹家族や父母も来てくれて

にぎやかな晩御飯でした

ケーキは娘の大好きなスティッチを書いてもらいました

スティッチを切らんでと大騒ぎでした

ふわっとあっさりすごくおいしかったです


さあ!このところ太った私

たぶん今夜でさらに追加されたことでしょう

ヤバい!ホントにヤバい!!

でも食べちゃう

お米がおいしいのも罪ですね!

いつからダイエットしたらいいかなぁ…(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう! 賑やかで楽しいパーティーになりましたね(^^)
料理もケーキも美味しそうだけど、僕だって切らないでって騒ぐかも(笑)
そのまま食べさせてー!

で。

関係ないんですけど、いくら入力しても”ケーキ”と変換出来なくて
なんでこんな単純な変換が出来ないんだ!悩んでたら、
”けいき”と入力してました。いつも”景気”と変換されて困ったことに。
ま、昭和生まれはこんなんですよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月13日 23:17
スティッチ可愛い~~♪
(*´艸`)

それは切っちゃダメですよ~~(笑)

ダイエット??
そんな言葉はこの世に存在しません・・・

心ゆくまで食べつくしましょう♪

月曜日・・・見ますね~~~(笑)
Posted by 光 at 2009年06月13日 23:17
お誕生会凄く楽しそうですね♪
ヒレカツ山盛り凄く良いですね
(^^)
自分もヒレカツ大好きです。

ケーキも可愛くて美味しそう♪

パパさん長期出張だと寂しいでしょうね
(^^)

確かにご飯が美味しいのは、
罪ですよね〜(^^)
Posted by KK at 2009年06月13日 23:29
いや〜

そのパーチー☆

オヨバレされたかった(●′艸`)タノピそう〜

てかカツの奥に映ってる《マヨ逆さ置き》が意外にツボ入りました(笑)
Posted by B-SIZE at 2009年06月14日 02:39
pia masaさま
ありがとうございます
スティっチすごく似てて可愛くって、大喜びでした♪切った後に旦那さんが、大人が端食べればいっちゃかい顔切らんでやればいっちゃが・・・
おそいよ!!でした(笑)

景気・・・わたしも昭和のバブル知ってる世代です^m^
けいきって入れそうなので気を付けます(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年06月14日 09:22
光さま
ずたずたに切ってしまいました…(笑)

ダイエットは無理ですねー
朝から今夜のメニュー考えてるし(#^.^#)

今夜は昨夜の残ったカツの再利用でかつ丼です
(またがっつり系)

月曜日楽しみですね
フリートークがどんなか楽しみです♪
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年06月14日 09:26
Kさま
楽しいとついつい食べ過ぎちゃって・・・でもケーキ食べたんですけどね(*^^)v

ヒレカツとロースカツと混ぜてあげましたが脂も美味しくてどちらも人気でした

木浦さまのとこのお米が美味しすぎて、みんながこれ木浦さんのとこの?おいしーねと
残ったおにぎりを母が美味しいからと持って帰ったほどでした(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年06月14日 09:29
B-SIZEさま
あれ!?招待状届きませんでしたか?(笑)
たのぴかったですよー
部屋がむんむんしてました(爆)


そんな!!!!!マヨで庶民レベルがばれてしまった・・・(^_^;)
冷蔵庫の中でもかさばらないもんで(笑)

ちょこっとマヨラー気味なので治さないとだめでしょうか?(細い人はだいたいマヨがお嫌いですよね)
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年06月14日 09:33
娘ちゃん お誕生日おめでとう~。
ダンナさんの好きな物を作るのも 愛情いっぱいですね♪
近くに ご両親や妹さんがいるから うらやましいです。
本当に 仲良し家族ですね。ほのぼのします。

ヒレかつも好きだけど・・・ロースも好き・・・迷います。
最近 手作りトンカツ作ってないな~・・・。

娘さんのこれからの成長楽しみですね!
Posted by pantai-73 at 2009年06月14日 19:16
pantai-73さま
ありがとうございます!
一年が過ぎるのは早いですね
もう七歳だなんて

ヒレカツもロースカツも選べませんよねー
一人ずつ盛りじゃなかったからついつい食べ過ぎちゃいました(≧∀≦)

娘の身長がもう肩近く
靴なんかすぐに はけなくなっちゃって
困ってます(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年06月15日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーパーティー
    コメント(10)