2014年06月19日

高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~




雨が続きますね
洗濯物もだし、部屋が湿ってるのも憂鬱です

でも、元気出して梅雨を乗りきりましょう!




さて、今年は高鍋高校OB祭の実行委員の年となりました

まだだまだだと思っていたのに、いつの間にかでびっくりします


8月15日(金)はゴルフコンペがあり

翌 8月16日(土)がOB祭当日となります


今年の記念講演は、野球評論家の野村克也さんです

テレビなどでもおなじみの野村克也さんのお話は、どんなことをお話ししてくださるのか楽しみです!


オープニングイベントとして、お笑いライブでちきんなんばんさん
演奏は、amour(アムール)さんが盛り上げてくださるようですよー


今年は"熱い"夏になりそうです(*^^*)


入場料は3000円となっています
チケットありますので、行きたいなと思われる方は是非お訊ねくださいね!




同級生のみなさま、スタッフとしてがんばりましょう!
よろしくお願いします


※ 8月16日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
息子の誕生日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)
 息子の誕生日 (2013-09-02 20:32)

Posted by Bebe at 12:25│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ホントに年を取る速さにビックリ!
もうそんな年なんだよね~!(^^)!
熱い“夏”!まだまだ青春やねヽ(^o^)丿
Posted by ひだまりひだまり at 2014年06月19日 14:14
行きたいっ!!!!!
実はノムさんが好きである。

実家がある呉市は、
南海ホークスのキャンプ地だったので。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年06月19日 19:47
ついにやってきましたね(*^。^*)
身体を壊さないように実行委員がんばって下さい!
OB祭の後の同窓会はめっちゃ楽しいですよ♪
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2014年06月19日 21:34
ひだまりさまへ

ねー(^^;)ここまであっという間だったよね
今年はいろいろとなんだか忙しい夏になりそうです
青春を楽しめるように、元気で頑張らなきゃね!!お互いにね(^^)
Posted by ひだまりさまへ at 2014年06月20日 08:56
キリンさまへ

それは是非是非!!

ノムさんと一緒に婦人もみえるのかな?と、よく聞かれます(笑)

キャンプ地だと応援しますよね!
宮崎は巨人ファンが多いのもキャンプの影響が大きいのではないでしょうか
我が家は、キリンさんと同じ広島ですが!
Posted by キリンさまへ at 2014年06月20日 08:59
Aloha♪さまへ

そうです!ついにこの時が(笑)
上の役員をやってくれている同級生には感謝です
私にできることをがんばります!
当日が楽しみです(ちゃんと、何をすればいいかと動けるか心配ですが)
Posted by Aoha♪さまへ at 2014年06月20日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~
    コメント(6)