2009年12月12日

X'masパーティー in 川南

今日は娘が通っている川南の英会話教室のX'masパーティーでした

たくさんお料理をいただいた後にはお待ちかねビンゴ!!

の前にじゃんけん勝ち抜き〜

オーストラリア式(?)はロック・シザー・ペーパー1・2・3 で出します

最後に勝ち残った二名におっきなプレゼントが

勝者は中学生のお兄ちゃん2人でした

プレゼントはなんだったのかな?今度会ったら聞いてみよう


ビンゴは毎度のことで、旦那さんは二番目にリーチになるもなかなか上がらず

うちの一番は娘でした

娘がタジン鍋を取ってくれました

自分のほしいものがあったのに…

息子はチキチキマシン猛レースのDVD

大人にまで賞品が用意してあって楽しかったです


帰り道10号線の民家さんとこすごく混んでました

今日は違う民家さんとこをお客様に聞いたので行ってみました

周りも暗いし誰もいなくてすごく綺麗☆でした

飾り付けすごいなぁ

イルミネーションをしてくださってる方々

楽しませていただいています

ありがとうございます!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 22:52│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
英会話教室のクリスマスパーティーって、
全編英語なんでしょうか。
もしそうなら、僕はいけない。しくしく。
プレゼントもなかなか素晴らしい!

英語さえ話せれば。
いや、せめてオーストラリア式じゃんけんさえ出来れば、
僕は無敵なのに。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月12日 23:34
あ、先日 川南のイルミネーションツアーに行った時に こちらのkさん宅も見てきました

個人宅のMさん、kさん 本当に凄いですよね

英語の先生ってオーストラリアの方ですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月13日 01:11
pia masaさま
少し遅れてしまったら、昨年と違うかしこまった雰囲気に圧倒された私です(^_^;)

先生がほとんど英語で進めますが、ちゃんとわからなそうな時には宮崎弁でも言ってくれます(笑)

だから私も大丈夫なんですよ!
英会話、私が習いたい( ̄▽ ̄;)

じゃんけんは…タイミングつかめなかったことは内緒です
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年12月13日 07:52
骨盤セラピスト なすがママさま
こちらだったんですね!!
それにしても凄いですよね
片付けが大変だろうなあと思ってしまうのは、よだきがりな証拠でしょうか?(^_^;)))

先生はオーストラリアの方なんですよ!
とっても楽しい教室で、授業中聞こえてくるのは笑い声や体を動かしてる風な音や歌声など
あんなに楽しく教えてもらえてたら少しは覚えれたのかなぁと、自分の中学時代を思います(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2009年12月13日 07:59
w( ̄o ̄)w オオー!
お嬢さん...ナイス♪

私も今狙ってるんだぁ~~タジン鍋!

川南のイルミ..今年こそは...って...
4回ほど逃してるなぁ~~( ̄L ̄;)
Posted by カッ達? at 2009年12月13日 11:46
カッ達?さま
ナイスですよねー♪
なんだかカロリーオフできそうだし、素材のおいしさが際立つらしいですよね!
カッ達?さまも早く手に入れておいしいレシピ教えてくださ~い
待ってます(^o^)丿

川南、そちらからだと遠いですよね
今年こそは!!!ホントの今年で(笑)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2009年12月13日 17:21
クリスマス会 楽しかったですね~。
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。

家族で1番上がりだった娘ちゃん
なかなか親孝行でないですか!
お礼は このお鍋で たくさん おいしい物作ってあげてくださいね。

イルミのナビもありがとうでした。

移動の早さに びっくりしました。笑。
Posted by pantai-73 at 2009年12月13日 20:27
pantai-73さま
楽しかったー!
一年に一度のお楽しみですね♪

タジンナベの料理を検索しなきゃです

イルミネーションはそこへまっしぐらだったんです(笑)
でっかいオウチに圧倒されながら行きましたよ〜
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年12月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'masパーティー in 川南
    コメント(8)