2009年07月10日

お菓子?

バランスアップ栄養食
クリーム玄米ブラン
アーモンド です

昔ポッキーのアーモンド味がありました

(復活しててつい最近食べましたが)

あのアーモンド味が好きだったので

これ見つけた時はすぐにカゴに入れちゃいました

(ホントにおなかすいた時にお店はダメですねー)


クリーム玄米ブランっておいしいんですね!

ほかにもいろんな味があって

CMなんかでおいしそうとは思ってたんですよ

けど、絶対あんなにクリーム入ってないよねーと

疑惑の目で見てました

実際食べてみると、クリームしっかり入ってるし

何よりブラン(だよね?)の部分もおいしい!

リピありです(^o^)

アーモンド味もオススメです


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 14:18│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
最近買わないけど、私もこのシリーズは
イチゴとカカオを食べた事ありま~す(*^。^*)

べべさん、アーモンド味が好きなんだ~♪
私も今度食べてみよっと(^O^)
Posted by 米屋の嫁 at 2009年07月10日 19:58
お腹空いてる時って本当にお店に入っちゃ駄目ですよね(笑)
ツイツイ買い過ぎてしまうし、
買う予定以外の物にまで手が・・・(汗
お買い物はお腹いっぱいにした後に(笑)

この商品食べた事無いですね(^^)
凄く体に良さそうですね(^^)
Posted by KK at 2009年07月10日 20:07
絶対食べきれないと分かっていても、ついついかごに・・・。
Bebeさんの気持ちよ~くわかります。
そして、ポッキーのアーモンド味。僕も好きでした(笑)

>バランスアップ栄養食クリーム玄米ブランアーモンド
らじゃ!
Posted by pia masapia masa at 2009年07月10日 21:07
米屋の嫁さま
今日はありがとうございました!

いちごとカカオ!それも美味しそうですね
今度買ってみますね
いちごもすきなんですよね~(笑)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年07月11日 16:52
Kさま
これおいしいですよ!
クッキーのようなシリアルバーのような
お腹にもたまるし(笑)

よくお腹すいてる時に買い物行って失敗するんですよ
なかなか治りません(^_^;)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年07月11日 16:54
pia masaさま
アーモンド味はいいですよね
ノスタルジックな味です(大袈裟)

これは価値観変わりました
CM通りおいしいです
きっと気に入ってもらえるとおもいます
なんたって食べてた駄菓子も共通項ですし(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年07月11日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子?
    コメント(6)