2014年05月13日

アイスの季節



今年は暑くなるのが緩やかな気がしてたけれど、やっぱりそこは宮崎

春が短かったですね

もう半袖の季節が来ましたね

そうなると冷たいものが美味しくなりますね

朝に飲む珈琲もアイスにかわりました

子供用に沸かす麦茶もバンバン減っていく季節の到来です

毎年この季節になると、おっきなヤカンがほしくなります(笑)


さて、只今発売中のハーゲンダッツです

白桃ラズベリー♪

ラズベリーソースとか大好きなんです

ハーゲンダッツはプラスチックの蓋なんで、半分だけ食べようと思ってたのに

いつの間に全部なくなってました(^-^;

レギュラーサイズより小さいのかもしれません(笑)

バニラかと思ってた部分が白桃のバニラでしたよ

真夏よりも今の季節に食べたいアイスですね!



娘の同級生の野球少年たちは今、すごーく頑張っています

5/31・6/1にある県大会出場のためです

子供たちもですが、お父さんお母さんも頑張ってるのをみているので、心から応援したいです

フレーフレー野球部!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
おいしい♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)
 おいしい♪ (2013-05-17 10:52)

Posted by Bebe at 16:53│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
わ~危険なアイス(*>艸<)
夏が恐ろしいです・・・
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2014年05月13日 21:45
Aloha♪さまへ

そうでしょう
危険すぎます、知らないうちに完食(汗)
是非お試しを・・・(^^)/
Posted by Aloha♪さまへ at 2014年05月14日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスの季節
    コメント(2)