2009年04月03日

お弁当箱

かわいくないですか〜!

Bebe妹がゲットした春色のお弁当箱です

三段になっていて

下二段はは深くて

一番上は浅めで仕切られています

子ども2人に親2人ならちょうどいい感じの大きさです

212 KITCHEN STOREにて購入した模様です

今お弁当関連がいっぱいみたいですよ

台所…キッチン用品って見てるだけでも楽しいんでこのお店大好きです


いいなぁ〜

お弁当持って出掛けるのがたのしそー♪


私は…地味に重箱にかわいい風呂敷で!

そのくらいがお似合いなアラフォーです(笑)



同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 16:54│Comments(12)日々
この記事へのコメント
可愛いいお弁当箱ですね~♪

ワタクシもお弁当箱、すぐ買っちゃいますよ‐!

弁当は作りませんけどね(笑)
(お弁当箱が好きなだけ‐)
Posted by 光 at 2009年04月03日 17:17
メチャメチャ可愛いぃ~~色~♡
あ・・・そっか・・・
数人分なのね。。。
一人分かと・・・(((ρT-T)ρ
私だったら一人・・・・
イケちゃいますが・・・・( ´△`)
Posted by カッ達? at 2009年04月03日 17:33
光さま
かわいいですよね〜!

私もお弁当はなかなか作りませんが、お弁当箱は>2009年04月03日 17:17好きです(≧∀≦)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年04月03日 18:07
カッ達?さま
私には似合わないんですが、妹はピンクが大好きなんですよねー

数人分ですが…私もイケそうです(*≧m≦*)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2009年04月03日 18:10
今、ホットウェーブ見ましたよ(^0^)

見事に出てましたね。
Posted by マサマサ at 2009年04月04日 18:57
ホットウェーブ見ました。見事に映ってましたね。移動販売の弁当屋さんもね。

普段、何処に出没してるんだろう…!?
何か、情報は…。
Posted by ヒーボー at 2009年04月04日 19:02
見ましたよ~~~!
でも・・・どちらがBebeさんで、妹さんか分からナイ・・・( ̄∀ ̄;)
Posted by 光 at 2009年04月04日 19:27
うえ~んTV見逃しました。
サイタニヤさんもでていたんですね~。

妹さんの選んだお弁当箱 かわいいですね~。
そっか・・・お重箱に かわいい風呂敷ね~・・・。

今夜 bebeさんのレシピ ワラビ作りました。
本当に 簡単でおいしくできました。

アップするまえに ダンナさんが ほとんど食べてしまいました。
Posted by pantai-73 at 2009年04月04日 23:27
マサさま
今日見ましたが自分ておかしいですねー(^^;)
あまりにおかしいので笑いが出ました
Posted by マサさま(Bebe) at 2009年04月05日 21:10
ヒーボーさま
見苦しい物が出てしまいましたf(^_^)
カットされるかと思ってました

移動販売のSAITANIYAさんは、高鍋の10号線沿いのサーフショップ「イーストリバー」駐車場にいますよ!
だいたい11時過ぎから三時くらいまでいると思います
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年04月05日 21:13
光さま
ごめんなさーい!出てしまってました
テレビ壊れませんでしたか(笑)

私はシマシマのほうでーす!
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年04月05日 21:15
pantai-73さま
偶然にもSAITANIYAさんもだったんですよ〜

わらびの作ってくださったんですね!
簡単でいいですよね
旦那様も気に入ってくださったんですね!
良かった〜(*^_^*)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年04月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当箱
    コメント(12)