2014年08月29日

地震大丈夫でしたか?

今朝の地震は怖かったですね

私の住むところは、今朝テレビで確認したところ 震度2となってましたが、あれが2??と思うくらい揺れました

きっと間違いだと思ってます

皆様、大丈夫でしたか?

その後余震もありちょっと心配ですが、頭に防災の手順を思い浮かべておきましょう!


ハラハラドキドキして眠れず、ちょっとだけ寝坊してしまいました
子供たちも寝付けなかったみたいで、運動会の練習があるけど大丈夫かなぁ?



そんな今日は、多分私の占いは最下位だったのでは?

開店準備をしているときに、入り口で手首辺りの腕を強打しました

妹がその音を聞いて、持っていたボトルをぶつけたと思ったんだけど、すごい音やったよと(泣)

ジンジンしています
でも、仕事には支障はなさそうです

バカですねー
何やってるんでしょうか?

時々こんなドジと言うより、バカなことをやってます私

車のドア閉めるときに顔を打ったりとか・・・

恥ずかしいですね(笑)

そんな今日の運勢にもめげず頑張りまーす






写真は、高鍋のパン屋さん 風々々さんのアイスカフェオレです

とっても美味しいんですよ
元気が出ました!



さあ8月もあと三日!びっくり

いきなり涼しいし、今年は冬が早く来そうですね


同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
晩ごはん
同じカテゴリー(日々)の記事
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)
 晩ごはん (2014-04-30 20:03)

Posted by Bebe at 09:00│Comments(2)日々
この記事へのコメント
私も今朝の占いは悪かったような気がします。
テレビで言ってました。

でも何かおきたらネタになるのだ。
そう思って待ってるのに何もおこりません。

はっ、それが運が悪いってこと?

打ち身にもサメです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年08月29日 14:49
打ち身にもサメが効くんですか‼
帰ったら早速塗っておきます
お聞きして良かった~
ありがとうございます(*^^*)
これでひとつ、運がいい出来事ができましたよー

P.S. お店の棚の商品は大丈夫でしたか?
Posted by キリンさま at 2014年08月29日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震大丈夫でしたか?
    コメント(2)