2013年04月04日

アイス

甘いもの食べたい時にも、和風の気分の時と洋風な気分の時とありますよね?

今夜は和風の気分のようです(笑)

晩御飯の後にドラッグストアに子どもと買い物に行ったんですが、アイスのコーナーでこれが目に留まりました



井村屋 やわもちアイス つぶあんミルクカップ です

ずっと気になってたんだけれども、やわもちがやわくなかったらイヤだなーと思って買えなかったんです

今夜は晩御飯をガッツリ食べなかったから、いいかなーと思って買っちゃいました(≧∀≦)

子ども達はぎゅぎゅっと という果汁のアイスです

子どもの時は絶対こんなあんこのなんて選ばなかったもんねー

 
食べてみると、おもちやわ~
あんこもいい感じです

ミルクカップというだけあって、クリーム部分が真っ白です

結構ミルク感あっておいしいです

昔からあるまんじゅうアイスのカップバージョン with やわもち ってかんじですよ

完食してしまいました(笑)

ただでさえ春で肌が調子悪いのに、甘いもの食べちゃダメですよね、ホントは(^_^;)

欲望には勝てないのでした


今日はちょっと落ち込むことがあったんですが、ちょっとだけ元気が出ました


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 22:41│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
わ~(>_<)アイスまんじゅう大好きです❤
箱買いするとあっという間に食べちゃうほど好きなんですよね
これはおもち入りですか
益々魅力的☆彡
今年に入って体重増加が止まらないのにBebeさんのブログでまた増量しそうです
・・・どうしましょう( ^)o(^ )
Posted by Aloha♪ at 2013年04月05日 10:06
これ 美味しいですよね~(●^o^●)
私は今のお気に入りは爽のコーヒーフロートです♪
Posted by かとりん at 2013年04月05日 15:00
Aloha♪さまへ

わー♪まんじゅうアイスがお好きなら絶対好きだと思いますよー
このおもちもやわやわだし、食べてみなきゃ損ですよ(笑)
体重は6月までにどうにかなればと思ってます、私(^^)
Posted by Aloha♪さまへ at 2013年04月05日 15:55
かとりんさまへ

さすが!アイス情報早いですね(^^)
爽のコーヒーフロート!!??
気になる~
見つけ次第ゲットします!
Posted by かとりんさまへ at 2013年04月05日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイス
    コメント(4)