2009年09月24日

楽しい栗剥き

いつまで食べれるかなぁ

少し小さめだけど

甘くておいしいな


剥け具合が楽しかった♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 11:06│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
楽しい…(°□°;)
ちょうどいいところに♪
今 まさに栗を剥こうかと…。2キロですけど、頼んでもいいですか?(笑)
Posted by マッキー at 2009年09月24日 11:14
マッキーさま
2キロ!?(゜o゜)

茹でてあるなら剥きますよー(*^_^*)
生はいけません!

た、楽しめるかな?(笑)
Posted by マッキーさま(Bebe) at 2009年09月24日 11:29
あ、ついでにウチに栗も頼んでいいっすか?(笑)

楽して食べたい人間なので(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年09月24日 11:57
美味しそう!やっぱり、秋は栗ですよね!^^
Posted by munemune at 2009年09月24日 16:05
我が家もこの前いただきました。
一緒に働いている人のおばあちゃんちに栗の木があるんですよ。
袋いっぱい貰っちゃいました(^皿^)
今日、剥いて食べる予定ですよ。
Posted by マサ at 2009年09月24日 17:22
bebeさん この栗は 茹でただけですか?
こんなにきれいに むけるなんて~
何か 技みたいなものあるんですか?

私も持ってる 栗坊主っていう はさみを使ったの?
Posted by pantai-73 at 2009年09月24日 20:32
凄く綺麗に剥けてますね(^^)
栗=秋ですね〜(^^)
Posted by KK at 2009年09月24日 22:16
>pia masaさま

わっかりましたー(^o^)丿

じゃあ、特上の栗をゆでて届けてくださいね

剥いたらご連絡します

その代り、皮をむくと半分以上少なくなるはずなのであしからず(笑)


>muneさま

そうですよね!

栗って秋の代名詞ですよね

このホクホクがたまりません(>_<)


>マサさま

いいなぁ!(食べたくせに言ってます)

袋一杯の栗だなんて、わくわくしますね

うちは子供はあんましなので、ほとんど私の身になります(笑)


>pantai-73さま

茹でただけですよ!

包丁でむきます(^o^)丿

この栗は身離れがよくってきれーに剥けまして

楽しかったです♪


>Kさま

上手に剥けたでしょう?

するするきれいに剥けたので多めに剥いちゃいましたが、ぺろりと私と妹のお腹にオサマッチャイマシタ(笑)
Posted by BebeBebe at 2009年09月25日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい栗剥き
    コメント(8)