2009年08月18日

今年初のくりでーす

最近雨が降ったりが多かったからか、虫食いが多いみたい

栗剥きがまた楽しいんですよね

黄色くって割れずに向けるとうれしいよね

おいしーのと味がないのがあるけど

まだ時季より早いもんね

秋だなぁ

ますます秋だなぁ

さあて

食欲の秋が始まっちゃいますね


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 17:50│Comments(12)おやつ
この記事へのコメント
出たな、栗大好き星人!(笑)
まるまるとした美味しそうな栗ですね。

そっか・・・秋ですねぇ・・・。
食欲の秋・・・って、秋以外でも食欲旺盛でしょ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月18日 18:18
その美味しそうな栗に白いシールを2つ貼って目玉を書いたら…??
ぶどうバージョンではない例のアレができちゃいますね~。
どうせだからやってみます??(笑)
Posted by ikedakensetsu at 2009年08月18日 18:40
もう栗が出てるのですね。
すこしづつ秋に近付いてるのですね。^^
Posted by munemune at 2009年08月18日 18:47
食欲の秋が押し寄せてきますね(笑)
綺麗で美味しそうな栗ですね。
Posted by KK at 2009年08月18日 19:13
栗ご飯大好きです☆
もう秋が近づいてますね!!
Posted by HideHide at 2009年08月18日 21:11
bebeさん 早くないですか・・・?栗。

あっ・・・でも盆も過ぎたし日暮れも早くなるし
秋か・・・。

仕事帰りの空が なんだか さびしく感じますよね。

私も 栗 購入して 栗の渋皮煮を作りたいな~。
Posted by pantai-73 at 2009年08月18日 22:01
pia masaさま
そうなんですよー
いつでも食欲旺盛で・・・・って、こら(^o^)丿
ホントの事言っちゃだめですよ(笑)

今期も栗剥きまっせ~
剥いてほしい方は並んでくださーい
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年08月19日 10:39
ikedakensetsuさま
ホントですね!?
そんなのする前になくなっちゃいますよー(笑)

保育園でも栗でますかね~(*^_^*)
Posted by ikedakensetsuさま(Bebe) at 2009年08月19日 10:40
muneさま
母からもらったんです
贅沢もんですよねー

もう秋の感じがしてますよねー
夕暮れも早いし、どことなく涼しい風が
自転車にいい季節到来ですね
Posted by muneさま(Bebe) at 2009年08月19日 10:42
Kさま
押し寄せてきてますよ~^m^
そろそろチョコも美味しいのが並び始めるのでは?
これ以上大きくならないように気を付けます(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年08月19日 10:43
Hideさま
栗ごはん!!
おいしいですよね
ちょこっと塩味効かせて
う~ん、食べたいです
秋はツーリングの季節じゃないですか?
気持ちいいでしょうね
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年08月19日 10:45
pantai-73さま
はやいでしょーー?
たぶん祖父のうちになったやつだと思うんですが・・・

もう夕方がさみしい感じの秋の空になってますよね

夏が終わっちゃう(@_@;)

海行きたいよーーー(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年08月19日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(12)