2009年08月01日

チロル

チロルの新作です

あまりみなしごハッチをリアルタイムで見た覚えはないのですが

年齢的なものかなー内容的なものかなー

淋しいかんじがもう絶対泣いちゃう感じですよね

キャラクターも怖い奴はこわーく書いてありますよね


8月3日はハチミツの日らしく、ハチミツ味とでかけてありますね

中はハニートースト味(!?)とヨーグルトはちみつ味です

まずはハニートースト味

スッゴいハチミツ風味です

中にパンみたいなクッキーみたいなやつが入っててトースト感もあります

ヨーグルトはちみつ味はもう文句なしです

私好みで、ちょっと甘酸っぱくて中にトロっととゼリーとが入ってておいしい


最近ラムネ味とか微妙なのが続いたけど、今回は安心(笑)


蜂蜜は滋養強壮にも良かったですよね

夏バテ防止に蜂蜜ドリンクなんかもいいですね

チロルでってわけではないですが(笑)夏バテしないように8月乗り切りましょうね!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:30│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
ハニートースト味美味しそうですね(^^)
ハニートースト好き(^^)
クッキーみたいなやつが入ってるって
芸が細かいですね(笑)
Posted by KK at 2009年08月01日 10:40
Kさま
いつもありがとうございます!

ハニートーストが気になりましたか?
ちゃんとパンの風味なんですよ!
ホントに毎度チロルは芸が細かいです
100えんの方は冒険シリーズなので楽しみなんです
これはどっちもいけますよ!
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年08月01日 13:05
いや~bebeさん 見つけますね~。笑。
ハッチ・・・懐かしいです!

今は ひたすら箱入り エンジェルちゃん探していますが・・・。

エンジェルは マシュマロのところが もちもち弾力があるんですよね!
Posted by pantai-73 at 2009年08月01日 14:38
みなしごハッチ、泣けますよね?
でもこのチロルは甘そぅヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2009年08月01日 15:21
pantai-73さま
見つけますよー(笑)
これまたかわいいでしょ~(*^_^*)

エンジェルちゃん!一説によると今は小さいのが何個か入ってるやつしかないそうですよ(>_<)
あのマシュマロの弾力がたまんないですよねー
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年08月01日 16:53
Hideさま
昨年偶然見たら、それはもうお涙ぽろぽろなお話でした(>_<)
見てる子供の顔もかなしそうでしたよ

これ!甘いですよー
覚悟してくだされ(笑)
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年08月01日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロル
    コメント(6)