2009年04月01日

おみやげ

カットがへたくそでスミマセン

大分のおみやげに湯布院のシフォンケーキをもらいました

かなり売れていたみたいで

10個とかかかえてた方もいたそうです

ふんわりで甘さもふんわり

おいしいです

妹よ!ありがとう



同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 16:19│Comments(4)おみやげ
この記事へのコメント
まぁ‐まぁ‐!
スッゴク美味しそうなんですけどっ♪
ヾ(。・ω・。)ノ゙

これは、かなりきますね~~~

今、歯医者帰りで麻酔が切れかけて・・・
今度は、お・く・ば!(笑)
Posted by 光 at 2009年04月01日 19:27
い、いつも【おみやげ】もらってましゅね!!( ̄□ ̄;)ナンデ〜

いいなぁ♪♪♪
Posted by B-SIZE at 2009年04月01日 19:48
光さま
未熟な写真で伝わりましたでしょうか(^o^)
やわやわデナクテふわふわなので私の前歯でもなんの影響もありませんでした(*≧m≦*)
光さま、奥歯もでしたか!?
一気に治そうキャンペーンなんですね(笑)
私はいつ歯医者に行くでしょうか?
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年04月01日 21:15
B-SIZEさま
そっ、そうですねΣ( ̄□ ̄)!
私の周りにお出かけする方が多くって、出かけない私を哀れに思って…(笑)

いつもいつもおいしくいただいておりんす('◇')ゞ
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年04月01日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(4)