2015年07月03日

耳が恋した

先日、ファミマでデザートコーナーを見ていると2段にわたってぎっしり並んでいました

「りずむが恋したみかん&レアチーズ」です

ぎゅうひにレアチーズが包んであって、みかんのジャムかな?が挟んであります

おやつのつもりで買ったんですけど、あまりにも朝からお腹がグーグーなるもんだから

妹がさっき買ったやつ食べたら?と(笑)

朝御飯、しっかり食べたんですけどね~(^_^;)

午前中からお腹がグーグーなることが多いので、お客様にも聞こえてると思いますが気にしないでくださいね

お腹が減ってるわけではないんですよ(笑)

甘酸っぱくて和と洋のコラボで美味しかったです


さて、今日は午後から参観日です
そのため、午後はお休みさせていただきます

今日は参観の後に、心肺蘇生(AED)の講習会です

消防の方が来てくださって毎年受けています

夏休みのプール監視もあります

受けていればいざという時に少しでも役に立てるのではと思ってます

きっとその時が来たら、講習受けていても動転して、半分も動けないかもしれないけれど、受けてなかったら体が固まってしまいそうですもん

夜はPTAのミニバレー大会もあります

広報なので、カメラも忘れないようにしなきゃ(笑)


午後からご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします



Posted by Bebe at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎゅ、ぎゅうひ??牛皮?
なんか革製品みたいな食い物ですね!
いや、嘘です。

にしてもコレ興味あるわー。
なんか至れり尽くせりな感じですね。
GuGu言わないけど買っちゃおーw
Posted by pia masapia masa at 2015年07月03日 16:29
ホントにぎゅうひっておかしいですよね
今ケータイの検索でも漢字がでないんですけど、読み方ぎゅうひじゃないの?(笑)

コンビニすぅぃーつって美味しいですよねー

pia masaさん、グーグーならないですか?同士だと思ってたのにっ
Posted by pia masaさまへ at 2015年07月03日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳が恋した
    コメント(2)