2013年11月07日

宿泊研修

今日から一泊で、娘たち五年生は宿泊研修へ出発しました

私の時と同じ、青島青少年自然の家です

 
何校かと一緒だそうです
他の学校にお友達できるかな?

たくさんいるので、お風呂なんかも時間がないと言ってましたが、みんなささっとやれるかな?

夜御飯はバイキングだそうですよ
ちょっとうらやましい(笑)

私たちの時はそんなんじゃなかったなー


娘はずいぶん前からそれはそれは楽しみにしていました

宿泊研修でこれなら、来年の修学旅行は寝れないくらいかも(笑)


みんな仲良く楽しく学べるといいな

楽しかった話を楽しみにしてるからね!と送り出しました

いってらっしゃ〜い!!




Posted by Bebe at 07:41│Comments(2)
この記事へのコメント
宿泊研修楽しかったよね!
私達も青島だったよ~っ!(^^)!
船をイメージして作られているお部屋を
今でも覚えています(≧▽≦)

子供の外泊…
今夜、子供は疲れて寝ちゃうけど
親のほうが心配で眠れないんじゃない?
Posted by ひだまりひだまり at 2013年11月07日 11:22
ひだまりさまへ

楽しかったよねー
とともに、厳しかったイメージもあったり(^^)
寒くもなく暑いくらいにいい天気でよかった!

なんかね、ちょっとさみしいような・・・
明日がたのしみだよ!
成長してるかな?
Posted by ひだまりさまへ at 2013年11月07日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿泊研修
    コメント(2)