2012年11月24日

チロルとハマってるチョコ♪

今朝本を買うのにいつものコンビニに寄ったら、ニュー チロルが出てました!

今年はペコちゃんの年なのかなー?
いろんなところでペコちゃんを見かけますが、これは絶対おいしいですよね

キャンディ包みのものは、チョコです

これがおいしいんですよー

真ん中に柔らかいチョコで周りは薄いパフ、その周りは薄いチョコです

ハマってます(笑)

冬はチョコの季節です(^_-)



「リアル」の新刊がでましたー

前巻はいつだったかなー?と思うほどに待ちましたよー

マツケン(サンバの方ではない)の出ているCMにリアルが使われていたので、ますます期待大です

いつ、読みましょうか?

楽しみすぎて、すぐに読むのがもったいなくて(笑)


皆さんの楽しみな本、マンガありますか?



Posted by Bebe at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
すでにチロルを見るとBebeさんを思い出しますw
ペコちゃんチロルもあるんですね~
また先を越されてしまった。。。

リアル面白いですよね。
会社に何巻かあったんですけど、
続きはどうしたんだろ?
探してみるかな。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月24日 23:51
pia masaさまへ

このペコちゃんチロル、おいしいです
中はミルキーぢと思います
赤い方はホワイトチョコですよー

リアル、おもしろいですよね!
でもまと前の巻から思い出さないといけないんですよねー、遠すぎて(*_*)
是非探し出してくださね!
Posted by pia masaさまへ at 2012年11月25日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルとハマってるチョコ♪
    コメント(2)