2012年08月02日

不安定

夕方、保育園へ迎えに行く道すがらの写真です

空がとっても綺麗でした

こんな木がたくさんなとこを通って山へ

保育園は山手の方にあります


今日はとっても不安定なお天気でしたね

自転車で銀行へ行こうと思うと、雨がポツポツ(二回とも)

しばらくするとカァーっと青空

台風の影響でしょうかね?


連日のオリンピックでドキドキがとまりません

もう柔道はみないほうがいいかもと思うくらいです

陸上楽しみです

錦織君!すごい!

ていうか、みんなすごいです!!



Posted by Bebe at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に変なお天気でしたね・・・。
降ってみたり晴れたり・・・。週末はお天気になってほしいですね。
金曜日の午後から娘とお出かけしてきますね。
我が家の男子たちは お留守番です。笑。
どこに行くかは ブログを覗いてみてください笑。
Posted by pantai-73 at 2012年08月03日 00:08
pantai-73さまへ

どちらへお出掛けかなぁ?
いいお天気になるといいですね
お天気いいのと悪いのじゃ、気持ちが何倍も違いますもんね
お気をつけて、いってらっしゃ~い( ^^)/
Posted by pantai-73さまへ at 2012年08月03日 09:34
今日も変なお天気で・・・
洗濯物が~・・・とりあえず母に電話をしましたが(-_-;)

私もオリンピックにくぎ付け!
今朝も3時半くらいから観戦してました(^_^)/~
ホントにみんなすごいね~!!!
ここまでの努力を考えたらもう何位でもいいと思います。

うれし涙も、悔し涙も、全部素敵です!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年08月03日 15:27
ひだまりさまへ

ホントホント!
さっきもものすごい通り雨で、降りそうとちょうどタオルを入れて間に合いました!良かった(^_-)

柔道はあえて見なかったら(心臓に悪くて)残念な結果でした(x_x)
でもみんな頑張り一番だよね!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年08月03日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不安定
    コメント(4)