2012年05月29日

盛り上がり

我が家、このキャンディーで盛り上がってます(笑)

ワンピースのログキャンディコレクション

一個ずつに、名場面がプリントしてあります

娘はルフィ
息子はチョッパー


私はそげキング、もとい ウソップ(笑)


ゾロがよかったなぁ


なんとも安上がりな我が家であります(*^^)v


今夜は私は別メニュー

だって、今日届いた博多一風堂のホットもやしソースか食べたくて!

私は、もやし・舞茸・エノキ・豚肉・ちくわをチンして、水を切って

ソースをかけて食べましたよー

おいしいっ♪

豆腐は、ある方のブログでみた食べ方で

キムチとごま油とだし醤油(ホントはネギも)

これも、おいしいです
けど味がかぶっちゃいましたね(笑)

この一風堂のホットもやしソース!
オススメです







Posted by Bebe at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
僕はチョッパーかゾロがイイなぁ。
僕も一緒に盛り上がりたい!

ホットもやしも美味そうじゃないですか。
いつかBebeさんちに隣の晩御飯ごっこをwww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月29日 22:39
もやしソースってモヤシ炒めの為の?
美味しそうな予感…
ちなみに今日は仕事場のみんなと“おふくろ”で
美味しいお好み焼きを食べてきました!
pantai-73さん頑張ってたよ~(^_^)/
Posted by ひだまりひだまり at 2012年05月29日 22:40
pia masaさまへ

私もゾロかよかったー
二回選んで二回ともウソップ(笑)
味も七種で地味ですが盛り上がりますよ!

このソース!美味しかったです
さすが支店いっぱいの一風堂です
あっ 隣の晩御飯の時は事前に連絡ないと漬け物と味噌汁ですからね!(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年05月30日 07:50
ひだまりさまへ

ホントは、茹でたもやしをあえるみたい
けど、蒸した野菜においしいって聞いたので、何でも乗せて食べてみたら!
うまいっ
つい食べ過ぎちゃいました私
おふくろ!行ったことなくて
お店のお好み焼きもベベの前のジャンボさんがやめて以来食べてないなぁ
やっぱり鉄板が、違うよね!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年05月30日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がり
    コメント(4)