2012年04月06日

お弁当♪

先日、妹のお友達が「お弁当買いに来てるけど」と電話くれて、一緒に買ってきてくれました

ちょっと遠いのでなかなか食べれないので、私も甘えちゃいました(^_-)

何にしようか悩んだけれど、チキン南蛮に決定!

暖かいうちにわざわざ届けてくれました


タルタルも手作りで甘酢加減もおいし〜

ついつい進んじゃって、しっかり完食
ご飯もチキンもたっぷり!
男の人でも満足な量だと思います

これで 450円ナリ〜


場所は浮之城のゴローズの前だそうです


つぎは唐揚げ食べてみたいなぁ(^0^)







Posted by Bebe at 07:34│Comments(6)
この記事へのコメント
山育ち、田舎育ちなのに、4日の記事の山菜(野菜も)がダメな私です(´~`)
逆に、チキン南蛮は大っ好き!朝昼晩これでもイイくらいです(^-^)
うまそ~~(´ρ`)
Posted by ま~ぼ at 2012年04月06日 15:23
そうなんですか!?
おいしいのに~(*^O^*)
たくさんもらうんじゃないですか?
でも私もチキン南蛮大好きです(笑)
しばらく食べないと食べたくなりますよね~
これはタルタルもとってもおいしかったです
Posted by Bebe at 2012年04月06日 22:01
おいしそっ!!!
でもよく見たら昨日のお昼だったんだね。
450円は安いね。
毎日市内まで来てるから探してみます!
ちなみにうちのASHはチキン南蛮にはうるさいです。。。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月07日 14:23
おいしかったよー
お店からはちょっと遠いね!
お肉も皮なし羽身とももとがあるみたい
がっつりいきたいときはおすすめだよ!
旦那さんにはもってこいだね(^^)
Posted by Bebe at 2012年04月07日 16:14
お久しぶりです。
訪問するのになかなかコメント残せずすみません・・・。
あっという間に 春休みも終わり新学期が始まりましたね。
bebeさんは 春休み中も子供さんのために
いろいろされたんですね!
手作りお弁当に ピザ 焼き物も。
大人にになったら必ず思い出してくれますよね。
このお弁当も すごいですね!
お値段安いしボリュームがすごすぎ!
機会があったら食べてみたいけど・・・遠いですね。
Posted by pantai-73 at 2012年04月09日 14:26
pantai-73さまへ

いえいえ~たいしたことしてなくて
一緒に遊べることばかりです(笑)
このピザなんか発酵いらずの手抜きです(^0^)
あっという間の高学年ですね!
娘さんは今年は宿泊訓練ですね
手が離れて行くのも淋しいような…
ですよね!
Posted by pantai-73さまへ at 2012年04月09日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当♪
    コメント(6)