2012年03月24日

読書ブレイク

今読んでいる本は

「ジェノサイド」

どんな内容なのか一切前情報はなく読み始めています

現在、半分読んだとこですが、ドキドキワクワク感高まっています

やめられない〜
とまらない〜(笑)

どんなジャンルでも読むのですが(時代劇小説とかエッセーとか警察ものとか、恋愛ものなどなんでも)

これは分野は何かなぁ?
SF?ミステリー?医療?

これからどんな風に進むのかとっても楽しみです


妹のお友達がお姉さんに!っておいしいコーヒーくれました!

嬉しかった〜

早速淹れて、コーヒー飲みながらの読書ブレイクでした


あと六冊未読本がまってます

幸せ〜


※ 明日日曜日は、いとこの結婚式のためお休みさせていただきます。
  ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



Posted by Bebe at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ジェノサイドって本屋で見かけた事ある。
気にはなってたんですけど忘れてました(^^;
そっか、やっぱり面白いんですね!
そろそろ僕も漫画を離れて読書週間にしようかな♪
Posted by pia masapia masa at 2012年03月24日 20:16
pia masaさまへ

途中えぐいところがありますが、なんでこんなことを思いついてそれを小説にまとめれるのか?
すごいです!
オモシロい、けど、今流行のように映画化は難しいと思います

マンガも止まりませんが
小説も止まりませぬ~
小説とマンガトレードしましょうか?(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年03月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書ブレイク
    コメント(2)