2012年01月20日

冬はイチゴのチョコレート♪

夏には全然食べたくならないチョコレート

真反対に冬には絶対バックに入ってるくらい食べたくなっちゃいます

大好きなイチゴ♪のチョコレート

見つけたら買っちゃうよね〜(笑)


中にはイチゴのチョコと練乳クリームが入っています

おいし〜い( ´艸`)
一気に横一列食べちゃった

この時期のチョコレート売り場は誘惑が多すぎます!

こんなパッケージ見たら我慢できないよね?(笑)

みなさんも誘惑されてくださいね!(^O^)


※ 明日、21日 土曜日は、身内の法事の為臨時休業させていただきます。
  翌日の日曜日は、平常通りの営業となります。
  ご迷惑おかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。




Posted by Bebe at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
相当誘惑に負けている我が家^^;
でもこのチョコはまだです。
ちなみに今うちにあるのは板チョコの
「明治リッチストロベリーチョコレート」。
コーナーが出来てるからもう大変ですよね。
一つずつ、一つずつ♪^^
(食べないとは決して言いません)
Posted by pia masa at 2012年01月20日 18:30
pia masaさまへ

そのリッチストロベリーも、悩んだんですよ~
次はそれですね!
この時期は幸せですよね
でも、一つのつもりが、2つ・3つと・・・(笑)
で、まあいいかぁってぺろりなんです
誘惑に負けてもいいですね(≧▽≦)
Posted by pia masaさまへ at 2012年01月20日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬はイチゴのチョコレート♪
    コメント(2)