2012年01月13日

今年はまずやる!

夏に冷凍庫の上の段がちょっと溶けたりして、電気屋のいとこに持って帰ってもらい様子見てもらったけど、何もせずに直っていた我が家の冷蔵庫

半年経ったこの冬に、また反乱を起こしています

もうついに買い替えみたいです

夏同様、下の段は今のところ大丈夫なので、せっせと冷凍庫整理をしています

今夜のメニューは

冷蔵庫から、 
ニンジンとハムのかき揚げ
娘が作った 竹輪ボート
ピーマン天ぷら
冷凍庫から
豚の唐揚げ です 

ニンジンとハムのかき揚げは思いつきでしたが、おいし〜い

オススメです!


明日の夜は保育園の役員会なので、冷凍庫から発掘した牛肉と買い置きのニンジン・玉ねぎ・キノコで カレーを仕込みました

晩御飯食べてお腹いっぱいなのに、カレーの匂いがいい匂いで困ります(笑)

また明日、楽できるわぁ(*^^)v




今年は、今までの自分の嫌いなところを少しでも直したいなぁと、ちょっとだけ(?)決意しています

ちょっとだけというのが私の緩さですね(笑)
でも急には変われないのは重々分かっているので、私なりに頑張りますか(^_^)ゞ


今年はまず、一年以上思い続けていた事を、実行に移します!

思っているだけでは始まらないですもんね

私の勇気のなさで今まで引きずってましたが、昨年末から、来年は必ずと心に決めたのでした


さぁ、がんばるぞ( ^o^)ノ







Posted by Bebe at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい意気込みを感じる決意表明!
その前向きな気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ!
がんばれー!
揚げ物が面倒な私。Bebeさんを見習わなきゃ。
Posted by ノスケノスケ at 2012年01月13日 21:35
ノスケさまへ

これくらい追い込まないと、今までから変わらないかなあと、あえてブログに書いてみましたo(^-^)o

揚げ物意外に苦手じゃないんですよ~
我が家は揚げすぎ?くらいが好きなので間違いはないし(笑)
でもノスケさまのとこは男の子4人(パパもいれて)になるから大量になるから大変だぁ!
お母さん、揚げ終わる頃にはお腹いっぱいかもしれませんね!
Posted by ノスケさまへ at 2012年01月14日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はまずやる!
    コメント(2)