2011年12月22日

青森のおみやげ♪

ケータイが替わったせいで、扱いに慣れずなかなか更新できませんでした

これでできてるのか不安ですが、書いてみます



青森から帰省してきたいとこからおみやげもらいました

さすがのツボをはずさないおみやげ!

このショコラのお菓子のおいしいこと♪♪

濃厚で禁断の美味しさです

ものすごおいしいです( ´艸`)


スタミナ源タレは青森でポピュラーなタレなんですが、塩ダレは最高においしいですよ

こっちでも普通に
買えるようになったらいいのになぁ

焼き肉食べたいなぁー
けど今副鼻腔炎患っていて、匂いがしないので治ってからにしようと思います

匂いなかったら美味しさ半減(それ以下かな?)ですよね




そして、みそチャップ?

なんかテレビで
紹介されたらしいです
どうやって食べるのか聞いてみようと思います

おみやげって嬉しいですね(^-^)


月曜日には、24日に本番がある
保育園のクリスマス祝会の予行練習を、本番に行けないため見学させてもらいました

みんな一生懸命頑張ってました
年長さんの英語劇なんかは、よくセリフを覚えたなぁと関心しきりでした

最後の劇、[ききみみずきん]もかわいらしかったなぁ(*^▽^*)


さぁ学校もついに今日まで

明日から小学生は冬休みですね
うらやましい(笑)

今年も本当に後少し、
交通安全に気をつけて
いい締めくくりにしましょうね!





Posted by Bebe at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!これは濃厚そうだ。
一緒にブラックコーヒーくださぁーい^^

年末の我が家のお疲れ様会では”肉”をいただきたいと思いますっ!
焼肉もいいけどすき焼きも捨てがたい^o^
お鼻、大事にしてくださいね。
Posted by pia masa at 2011年12月22日 09:59
pia masaさまへ

初スマホからの投稿だったんですが、写真三枚添付したら ×
二枚ならどうかと送信しても ×
試しに一枚でやってみたら ○ でした。
容量がおっきいのかなあ
pia masaさまに泣きつこうかと考えるくらいでした
なので、味噌チャップとスタミナ源タレの写真はなしです(T_T)

焼き肉食べたいなぁ
ちょっと匂い戻ってきたからご馳走になれますよ~(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年12月22日 21:30
スマホデビューおめでとうございます〜。
私も今日届く予定です(笑)
慣れるまで大変だろうなぁ〜と不安・・・
塩ダレ大好きです。どれも美味しそう。
鼻が利かないって辛いですよね。分かるわ〜美味しさ半減。
年末にかけて忙しくなるでしょうし、体調には気をつけてくださいね!
Posted by ノスケ at 2011年12月23日 06:22
ノスケさまへ

無事にスマホ受け取れましたか?
しばらくはお互いに格闘の日々ですね(笑)

鼻、ちょっとずつ匂いがしてきましたよ~
ノスケさまも外にいることがおおいでしょうから(野球などで)、寒空で
風邪引かないように気をつけてくださいね!
年明けたら年とりますね(^_-)
Posted by ノスケさまへ at 2011年12月23日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森のおみやげ♪
    コメント(4)