2011年10月23日

娘、完走

昨日は地元のお祭りで出番が多かった娘ですが、疲れながらも花火を最後まで見ました

で、今日は5時40分に起きて、綾の照葉樹林マラソンに出発しました

私は毎年仕事の日なので行ったことないのです
今年は旦那さんが休みで連れていってくれました

前日、疲れからか足がいたいと言っていたのでどうかなと気になってました

家に帰ると娘が走ってきて抱きついてきました
満面の笑顔で♪

最初はきつかったけど、途中からちょっと余裕ができて、話したりできたよ

と、一生懸命話してくれました

姪っ子は25分くらい(?)で早かったみたいです

娘も去年より早くなって、それがなにより嬉しかったよう

五キロって長いですよね
私はきっと走れないなぁ


無事に気持ちよく走れてよかったね!



いつか、三キロくらいなら挑戦してみたいような気もします(笑)



Posted by Bebe at 21:03│Comments(10)
この記事へのコメント
娘さん、完走おめでとうございまーす♪
去年より早かったって凄いじゃないですか!
抱きついてきたなんてよほど嬉しかったんですね~可愛い♪
来年は親子でラン♪^^
Posted by pia masa at 2011年10月23日 22:32
目標が達成できた娘さん さらに自信がついたでしょう^^

いつの日か・・親子でランニング♪♪楽しんで下さい~

昨日のそちらのお祭り やはり行けませんでしたぁ・・残念。

最近仕事が終わるとバタンキューで、スタミナが欲しいお年頃です^^;
Posted by uki★uki at 2011年10月24日 00:13
pia masaさまへ

ありがとうございます!!
体力もついてきたんでしょうね♪
まだ長距離を走るとこは見たことないんですが、きっと苦しいながらも達成感で楽しめてるんだと思います

>来年は親子でラン♪^^

五キロは…(^_^;)

いつかですね(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年10月24日 10:03
uki★ukiさまへ

ホントに自信がついたみたいです!

>いつの日か・・親子でランニング♪♪楽しんで下さい〜

いつの日か!ホントに行けるように
けどきっとかなりかなり置いていかれると思います〜(^_^;)


>最近仕事が終わるとバタンキューで、スタミナが欲しいお年頃です^^;

それだけ頑張られてるからですよ!
わたしはさらにスタミナがダウンダウンです
頑張りましょうねっつ
(おいしいもの食べて♪)
Posted by uki★ukiさまへ at 2011年10月24日 10:07
娘さん、完走&21位おめでとうございます(^-^)

ホントは私も走りたいんですけど、毎年消防の行事と重なって・・・
今年も当然そうだろうと思って申し込んでなかったんですけど、
1週ずれたので、しまったぁと思いましたが、別の行事が入ったので、どちらにせよムリでした。
今年いっぱいで消防も上がるので、来年は・・・と考えています。10kmに挑戦してみよっかなぁ~( ^ー^)

親子ペアもありますんで、子どもが小学生の内に
是非挑戦してみたらいかがですか?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年10月24日 13:16
ま〜ぼさまへ

ありがとうございます!!

美郷町からだと行くまでが大変ですね
私は毎年仕事なんですよ
だから参加できなくて…

>今年いっぱいで消防も上がるので、来年は・・・と考えています。10kmに挑戦してみよっかなぁ〜( ^ー^)

来年は頑張ってくださいね〜(*^^*)
早起きもですね
Posted by ま〜ぼさまへ at 2011年10月24日 20:00
娘さ〜ん、姪っ子さ〜んお疲れ様でした!!
知っていたらバッチリ応援したのに・・・。来年こそはしっかり応援してあげたいです!!
うちの義姉もBebeさんと同業者なもんで、代わりに私が代走しましたよ(笑)
10月は運動会もあるし、なかなか休業できないですもんね。
でも、綾は気持ち良く走れましたよ〜。是非とも一度体感してくださいね!
Posted by ノスケ at 2011年10月24日 21:40
ノスケさまへ

ノスケさまも!お疲れ様でした~
5キロ!!すごいです(^^)
お義姉さまもうれしかったでしょうね
きっと見たかったはず!
いつか、綾がだめならどこかで、挑戦してみたいです!
そのときはノスケさまも一緒に、ならいいなぁ♪
足は大丈夫ですか?(^^)
Posted by ノスケさまへ at 2011年10月25日 15:57
娘ちゃん完走すごいですね!
今年は 真夏日みたいに暑い1日だったので
たいへんだったのでは・・・。
すごい!ですね!
たいへんよくがんばりました。おめでとう~です。
娘ちゃんが bebeさんに抱きつき笑顔・・・なんか想像できちゃいます。
Posted by pantai-73 at 2011年10月26日 14:06
pantai-73さまへ

ありがとうございます!

そうなんですよ!
暑い日でした(私は行ってないけど(^^)
疲れたみたいで、夜はあっという間に眠ってましたよ
お互い娘ががんばってくれてうれしいですね♪
私もがんばんなきゃと、さらに思いました!
Posted by pantai-73さまへ at 2011年10月26日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘、完走
    コメント(10)