2011年07月08日

PTAのミニバレー大会

今日は小学校のPTAのミニバレー大会でした


ボールに触るのは約6年振りくらい

怪我だけはしないように、と心に誓って出場しました(笑)

試合前の準備運動は念入りに!


試合がはじまって、サーブがまわってきたんですが、一本打っただけで肩が…(苦笑)

あまりに運動してなさすぎですね

2試合連続やって座ったら、次に立つ時には生まれたての小鹿のようになってました(爆)

皆さんすばらしくうまくって、私が足を引っ張りながらでしたが(最後にミスしたり)

3位に入りました

パチパチ


終わった今では、動作一つ一つによっとか、うっとか、なんか掛け声がでてしまいます

明日、仕事中に出てしまったらすみません(笑)



Posted by Bebe at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
bebeさん お疲れ様でした~。
小鹿のよう~に 思わず笑ってしまいましたが・・・
人事ではありません・・・。苦笑。
Posted by pantai-73 at 2011年07月09日 11:00
pantai-73さまへ

ありがとうございます〜
今日はおばあちゃん歩きでした(笑)

>人事ではありません・・・。苦笑。

いえいえ
pantai-73さまは海で鍛えてるから大丈夫ですよ!
私もちょっと動かないと!と体感しました(汗)
Posted by pantai-73さまへ at 2011年07月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PTAのミニバレー大会
    コメント(2)