2011年03月22日

上を向いて元気になろう

一回書いたけど…
消しました



すももが花をたくさんつけました



自分が元気じゃないと、人を元気にできないですよね

まずは、自分ができることを

しっかり自分の仕事も頑張っていきます!


みんなが笑顔の日が早く戻りますように



Posted by Bebe at 09:03│Comments(6)
この記事へのコメント
すもものお花、可愛いですね~^^

最近は被災された方の心強い言葉、笑い声から
逆に元気をもらってるような気がします。
若者も自分できる事を精一杯しながら頑張ってますね。
私たちも負けて入られません!
頑張りましょう^^
Posted by pia masa at 2011年03月22日 10:06
pia masaさまへ

春の花は元気をもらえましよね
今年は実の方も期待できそうです(笑)

>最近は被災された方の心強い言葉、笑い声から
>逆に元気をもらってるような気がします。

ホントにそうですね
逆に元気をリレーできるようにしたいですね!

>頑張りましょう^^

はいっ\(^o^)/
Posted by pia masaさまへ at 2011年03月22日 21:33
そうです。
何事も自分が元気だから出来ることです。
だからすももがなったら教えてくださいw
元気にもらいに行きますから。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月22日 21:55
pia masaさまへ

普通に生活することも大事なことなのではと思っています
だからプレゼントを奥さまと私によろしくお願いします(笑)

まずは鳥との戦いに勝たなければすももは口に入らないのです
後1日で熟れる、と思った次の日の朝になくなってるという戦いです

今年は熟れそうな頃に連絡しますので、寝ずの番ありがとうございます!!
Posted by pia masaさまへ at 2011年03月22日 22:10
そうですね!
テレビの前で涙するだけではいけませんね。
まずは 私たちが元気でいないとね!

たとえ小さなことでも
自分にできることから協力しがんばっていきましょう~。

朝晩とまだ冷えますが 春先の花たちは すくすく元気ですね!
Posted by pantai-73 at 2011年03月24日 17:30
pantai-73さまへ

ホントに涙涙ですね
被爆した方の事を思うとまた胸が傷みます

こちらがわ西日本が馬力アップして東日本を支えないといけないですからね
がんばりましょう!!

被災地の方々にちょっとでも将来の不安をなくしてもらうためにも!

絶対に朝は来るし、春も来ますよね
Posted by pantai-73さまへ at 2011年03月24日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上を向いて元気になろう
    コメント(6)