2011年01月03日

あけましおめでとうございます!

後れ馳せながら、

あけましおめでとうございます
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします


まだお正月なのでギリギリセーフですよね?


今年も始まりからこんな感じですみません(^_^;)


皆さん初夢はどんな夢でしたか?

私の夢は…………


広ーい駐車場で自分の車が見つからず、右往左往したあげくなくなってた夢でした(*_*)


イオンとかに行くのが怖くなりそうです

実は逆でいい意味合いでありますように!


元旦は単身赴任先から戻れないだんなさんには悪いけど

だんなさんの実家で蟹をたらふくいただきました

2日は祖父母宅にて恒例の親戚一堂の集まり

いつものように、外では男性陣が焼き肉

中では女性陣がすき焼きに寄せ鍋

新年もやっぱり食いしん坊な私はどちらもいただきました(笑)


でもやっぱりだんなさんいないと、お正月って気がしないですね

帰ったらまた改めて一緒に御詣りにも行こうと思います



ドジで抜けたとこのある私ですが、大ミス発覚!


Bebeに鏡餅を忘れていました(@_@)

年末にやることをちゃんと紙に書いたのに、その紙にも書き忘れて2日に気づきました


こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もたくさんの方との出逢いを楽しみにしております♪



* 4日までお休みをいただいております。
どうぞよろしくお願いします。



Posted by Bebe at 09:58│Comments(8)
この記事へのコメント
あけましておめでとう~。
今年もどーぞよろしくです。

昨日は天気もよく外での焼肉も寒くなかったですよね~。
我が家も外で炭焼き地鶏ランチしましたよ~。
bebeさんと同じく 私もいつも以上に食べまくり
ヤバイです。
Posted by pantai-73 at 2011年01月03日 11:08
明けましておめでとうございます~。
大丈夫。僕もイオンで時々分からなくなりますw
イオンが出来た当初は本当にぐるぐる回りましたよ。

あ、ウチも今日は焼肉でしたよ~。
そしてこの間すき焼きでした。
気が合いますねw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月03日 20:05
pantai-73さまへ

あけましおめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします(^o^)

>bebeさんと同じく 私もいつも以上に食べまくり
>ヤバイです。

お正月はやばいですよね〜(笑)
今年はだんなさんがいない分、ちょっとは贅沢食べしてないつもりですが、それでも…(笑)
初英語で笑われないようにしなきゃ(^_^;)
Posted by pantai-73さまへ at 2011年01月03日 20:26
pia masaさまへ

あけましおめでとうございます!!
どうぞどうぞよろしくお願いします

>大丈夫。僕もイオンで時々分からなくなりますw
>イオンが出来た当初は本当にぐるぐる回りましたよ。

やっぱり!?
停めた時にちゃんと考えてなかったらやばいですよね(そんな年に…(笑))

>あ、ウチも今日は焼肉でしたよ〜。
>そしてこの間すき焼きでした。

よくメニューがかぶりますよね!
サイクルが似てるんでしょうか♪
Posted by pia masaさまへ at 2011年01月03日 20:31
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします<(__)>

初夢は、見たのですが、どんな夢か
全然思い出せないんです(^^;

旦那さん帰って来られなかったんですか
それは寂しいですね!

それにしても焼き肉にすき焼きに寄せ鍋
凄く豪華ですね!?
羨ましいな〜(^^)
Posted by 翔翔 at 2011年01月03日 23:12
翔さまへ

あけましおめでとうございます!
お正月ってあっという間ですね〜


>初夢は、見たのですが、どんな夢か
>全然思い出せないんです(^^;

きっといい夢ですよ!

>凄く豪華ですね!?

それぞれの好きなとこに陣取ってます(笑)

今年もよろしくお願いします(^o^)
Posted by 翔さまへ at 2011年01月04日 08:51
明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰してましたー。
昨年は楽しいblogからパワーをたっくさんもらいましたぁ。今年もたのしみです。
あれっ(^O^)/新年早々、食いしん坊大会ではないですかー焼肉にすき焼き(☆_☆)。絶好調ですなっ!
だんな様が帰ってみえてのお正月がまってるんですねぇ。楽しみですね!
Posted by blue star at 2011年01月05日 00:33
blue starさまへ

あけましおめでとうございます!
こちらこそ、女力アップなブログを楽しみにしています☆
よろしくお願いします

>あれっ(^O^)/新年早々、食いしん坊大会ではないですかー焼肉にすき焼き(☆_☆)。絶好調ですなっ!
そうなんです(笑)
さすがにその後は自粛自粛(^_^;)

だんなさん帰ったら二次太り気を付けます
Posted by blue starさまへ at 2011年01月05日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましおめでとうございます!
    コメント(8)