2010年11月01日

映画の日

めちゃくちゃおもしろかったです

3月が楽しみすぎる

しばらくは肩で風を切って歩いてしまいそうです(笑)



Posted by Bebe at 12:37│Comments(6)
この記事へのコメント
DVDでもいっか~と思っていたんだけど、
やっぱり映画を見に行くことに決定しました。
益々楽しみになりましたよ。

よし、僕もSP目指そうw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月01日 14:40
pia masaさまへ

絶対見に行ってもらいたいっ
大義のために(笑)

堤さんもかっこいっし、真木よう子に惚れますよ
私は香川さんも好きです

みんなでSP現象で風を切って歩きましょう♪
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月01日 15:45
えっ?香川照之さんが出てるんですかー??
わたし、大ファンです(#^.^#)。
やっぱり、映画館でみると迫力があり…入りこんじゃいますね!!
Posted by blue star at 2010年11月01日 16:29
blue starさまへ

出てますよ〜(*^^*)
私も好きなんです!!嬉しい♪
すごく存在感あって素敵でした
迫力もハンパなくて、力が入ってしまいました
映画館はやっぱりいいですね〜
Posted by blue starさまへ at 2010年11月01日 17:16
早くも・・話題を見られたのですね!^^!
岡田くんのアクションシーンも見ごたえあるよーと聞いています。

明日の祝日も映画館は多いだろうなぁ(^^行きたい~)
Posted by uki★uki at 2010年11月02日 11:00
uki★ukiさま

岡田くんを好きにならない人はいないだろうというくらい、かっこよかったです
CGも今までの日本映画にないくらい、浮いてなくて臨場感たっぷりでした

祝日も混雑するでしょうね
でも価値はあると思います!!
Posted by uki★ukiさまへ at 2010年11月02日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画の日
    コメント(6)