2010年09月10日

読書

町立図書室で借りた本を読んでます



読み終わったら、意外にすーっとしなかったんです

伊坂幸太郎なのに


登場人物に嫌な人は1人もいなくて、でも題のような暗さがずっと漂ってる

最後には晴れたような晴れないような


今は手元に本がたくさん待ってるから、幸せです


有名な作家さん続きで

次は、宮部みゆきです



Posted by Bebe at 17:44│Comments(6)
この記事へのコメント
Bebeさんにとってはまさに読書の秋♪
私はあまり本は読まないので◯◯の秋♪(^^)ふふふ
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 18:37
pia masaさま

いえいえ〜
わたしも二足のわらじ(?)〇〇もですよ〜
前に大がついたりして(笑)
秋は寂しいけど嬉しいですよね
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年09月10日 23:33
読書をしようと思いつつ今だ本はなし。
もう少し落ち着いたらゆっくり読書の秋を楽しみますよ。

漫画はいつも読んでるんだけどw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 23:59
読書の秋ですねぇ〜憧れなんですよねーわたし、あまり本を読まなくて…。
自叙伝とかは読みますがf^_^;小説はまったく…
はまったらどっぷりいきそうですが(笑)。
読書デビューしたいな!
Posted by blue star at 2010年09月11日 01:37
pia masaさま

マンガももちろん読んでまっせー(笑)
映画になった「大奥」おもしろいです

漫画でも読書ですよ~

で、どんな漫画ですか?
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年09月11日 16:30
blue starさま

blue staraさまは自叙伝派なんですね
エッセイが好きな方やミステリーが好きな方、ラブストーリーが好きな方でそれしか読まないという方もいますよね
私は乱読なんです
だから、題名を言われてもどれのことか分からなくって、、、
ちゃんと読んでるのかって感じですね(笑)

私はお料理が出てくる小説が好きなんですが、blue starさまもそんなの気に入ってもらえそうです
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年09月11日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書
    コメント(6)