2010年07月04日

暑いけど

今日もムシムシ暑いですね

こんなときはもう開き直って汗をかいて遊ぶのが一番ですね

ザーッときたけど屋根があるから大丈夫でした

それよりも、家の窓全開で来たけど大丈夫かな?(笑)

子供達ははしゃぎまくりで、汗だくです

帰ったらまずは水浴びさせなきゃね


一雨来たから風がきもちい〜(^O^)



Posted by Bebe at 13:36│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しそう!!これどこですか??
行ってみたい(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月04日 15:30
ここどこですか!?

僕もやりたいっ!
Posted by pia masapia masa at 2010年07月04日 16:02
自分も子供達連れて行ってみたいです。
Posted by マサ at 2010年07月04日 16:11
楽しそう

私もわたしも跳びたいなo(^-^)o
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月04日 18:09
きゃ~~~巨大バランスボールですね~。笑。
なんか楽しそう~♪
で!ここどこ?
bebeさん 色んな所知ってますね。
我が家は また今週も私の好きな南の海に・・・。(好きでしょ。笑。)
一部区間 高速が無料になったんで うれしいです。

で帰りは いつもの安くで済む晩ごはん屋さんで・・・。
5週続いたんで 家族からは ブーイングでした・・・。

お互い楽しい休日でよかったですね。
Posted by pantai-73 at 2010年07月04日 19:42
ノスケさま

子どもは楽しそうですよ〜(^O^)
思いっきり暴れまくりでした(笑)

木城町のピノッQパークです
山なのでちょっと涼しいです
Posted by ノスケさま(Bebe) at 2010年07月04日 20:12
マサさま

絶対子どもさん喜びますよ〜
ちょっと車で走りますけど、今日はクーラーなしで行ったら自然に涼しかったです
景色もいいし、ぜひ!!
Posted by マサさま(Bebe) at 2010年07月04日 20:15
骨盤セラピスト なすがママさま

私も!
今日は他に誰もいないときがあったので行きたかったけど、監視のおじちゃんに止められるかなと行けませんでしたー(^o^;)
でも勇気だして飛んでみればよかったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2010年07月04日 20:17
pantai-73さま

親も遊びたくなる場所ですよね〜
屋根もあるのでいいですよ
木城のピノッQパークですよ♪

今日もあそこだったんですね〜(笑)
来週こそは変えないとブーイングも大きくなっちゃうかも(^-^ゞ

このあとちょっと大変だったんですが、楽しくてゆっくり子どもと過ごせました
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年07月04日 20:21
pia masaさま

あれつ?
お返事書いたのに書かれてない(@_@)
順番が遅くなってすみません

私も飛びたかったんですよ
子どもに負けじと、どのくらい飛べるかやりたかった…

監視のおじちゃんがいなければ…(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年07月04日 20:59
楽しそうな所ですね〜(^^)
木城にこんな楽しそうな所が有るとは知りませんでした。
それにしてもお子さん達凄く楽しそうですね。
お子さん達降りて来た時、
足カクカクしてませんでしたか?
降りても一時飛んでる感覚に成りそう(笑)
Posted by 翔 at 2010年07月04日 21:50
翔さま

これ意外にはあまりないんですけどねf(^ー^

大人でも気にせず飛びたかったですよ〜(笑)
走り回るわ飛びまくるわ
髪の毛が汗でびっしょりでしたよ
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年07月05日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いけど
    コメント(12)