2010年05月25日

オーダーチュニック

妹がShiny-S.さんにチュニックをオーダーしました

好きな生地で、好きな形長さで

花柄だけどシックな印象です

私は着れないけど、見てるのは好き

今日も風が強いですね



Posted by Bebe at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
小花柄のこの色目は涼しげで素敵♪
おしゃれに着こなせる妹さんなんでしょうね~
羨ましいです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月25日 12:26
pia masaWさま

これからの季節にいいですよね
見てるだけでもかわいくっていいです(^0_0^)フガフガ

妹は私より服の幅が広いです
羨ましい〜です(笑)
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年05月25日 20:29
わたしも好きな柄です〜色もステキ☆☆
すすしげで夏にぴったり♪姉妹だと服や小物など共有できそうで、あこがれます(^^)。わたしは、兄なので!
Posted by blue star at 2010年05月26日 20:40
blue starさま

それが趣味が違いすぎて共用できないんですよ〜
残念
共用できたらレパートリーがいっぱいになるのに
blue starさまはお兄さんなんですね
憧れでしたよ
おこづかいくれるお兄さんがほしかったな〜(笑)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年05月26日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーチュニック
    コメント(4)