2010年04月15日

SAITANIYAさんの新メニュー♪

今日はさみ〜ですね

冬だよ、けど冬服は着れないし(笑)

風邪引かないように気をつけていきましょうね


写真はSAITANIYAさんの新メニュー

グリーンカレーです

うまそぅ(^з^)-☆

只今ボンベルタのポケットパークに出店中です(明日までみたい)


他にはうまうま地鶏そば・うどん など

ぜひぜひぜひ〜

グリーンカレーで体をホットに!!



Posted by Bebe at 16:17│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
グリーンカレーって普段あんまり食べないから食べてみたい♪
やっぱり辛いですよね?
Posted by pia masapia masa at 2010年04月15日 17:11
pia masaWさま

ホントの新メニューということで私もまだ食べてないんですよぅ〜
フラワーフェスタにボンベルタにイオンとかでなかなかこちらに出店なくて

好評ということでしたよ!私もたべたーい(^o^)v
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年04月15日 21:33
今日もまだ寒いですね。

グリーンカレー大好きでうちでもときどき登場します。
家で作ると強烈なカレー臭(加齢臭じゃなくてよかった)です。
木城の「南の村」さんへも食べに行きます。
それくらい好きなので機会があったら「SAITANIYA」さんのも食べてみたいな。
Posted by Aloha♪ at 2010年04月16日 17:56
Aloha♪さま

寒いですね〜(*_*)
今日参観日だったんですが、学校寒かったです

グリーンカレーおいしいですよね
でも一度も作ったことないです
まだ甘口の子供は無理かな?(笑)
娘さんも食べますか?

高鍋にSAITANIYAさん出店の際にはぜひ〜
話題にしてると食べたくなっちゃいますね
Posted by Aloha♪さま(Bebe) at 2010年04月16日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAITANIYAさんの新メニュー♪
    コメント(4)