2010年03月05日

おみやげ

1ヶ月ほど前にいただいたおみやげです(^o^)

坂角総本舗の八楽 です

まずの包みに箱もオサレです

坂角お馴染みの海老のせんべいにはじまり八種類のミニせんべいが入ってます

それぞれに素材の味が際立っていておいしーい♪

色とりどりもいいですやね

それにしてもおみやげをこんなに放置してしまって…(>_<)


ごめんなさい♪


夕べは2ヶ月振りの旦那さんの帰国

リクエストを聞くとカレーだって、マカロニサラダにしました

カレーだけじゃ悪いかなと、おかえりなさいケーキも

一週間はリクエストを受け付けなくちゃね(笑)

とりあえず、元気だったので良かったです



Posted by Bebe at 17:08│Comments(6)
この記事へのコメント
旦那さん帰国されたんですね。
そりゃ嬉しいでしょう(^^)
カレー沢山作って下さい(笑)

そしてお土産を貰うときにはあれ程呼んでと何度言ったら・・・orz
Posted by pia masapia masa at 2010年03月05日 18:22
とても上品な おみやげですね~。
ちょっと濃ゆい 熱い お茶飲みたくなりました。(寒いし)

ダンナさん お帰りなさい~。
慣れない生活で 仕事も大変でしょうね~。
でも bebeさん 子供達に会えて 手料理を食べて
癒されるでしょうね。

つうか! 夕べ 我が家もカレーでしたよ!
久々に 納得のカレーできました。ちなみに チキンカレー。

なんかbebeさんちとサイクル似てない?笑。
Posted by pantai-73 at 2010年03月05日 18:24
pia masaさま

またすぐに行くので余計寂しくなりそうなんですけどね(笑)

今日はリクエストのトンカツでした
旦那さんは二杯目でカツカレーしてました

おみやげ今ならありますよ〜
中国からの怪しいやつとか((爆))キノコの山みたいなとか

いかがでしょう?(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年03月05日 21:15
pantai-73さま

ついクセでコーヒーと食べちゃいました(笑)
お茶のほうが絶対あいますよね

いつもきにかけてくださってありがとうございます
元気に帰ってきましたよ
今日は会社にいって、火曜日は健康診断で市内にいかないといけないみたいです
6日の休みが2日もつぶれるってひどいですよね

またメニュー一緒だったんですね!?
気が合いますよね〜
うちはミンチたっぷりでした
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年03月05日 21:22
海老せん良いですね〜(^^)
美味しいんでそうね!
八種類のミニせんべいも良いですね。

旦那さん帰国されたんですね。
カレーがリクエストだったんですか〜!
Bebeさんのカレーは、美味しんでしょうね(^^)
旦那さん帰国前からBebeさんのカレーを
食べたいって思ってかえって来たんじゃないですか(^^)
Posted by 翔 at 2010年03月05日 21:40
翔さま

いろんな味が楽しめるっていいですよね!!

カレーありきたりなんですよ
子ども向けで甘いし(笑)
でも食べれないとなると食べたいのかも、ですね!
たらふく食べてもらいましたよ
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年03月07日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(6)