2010年02月24日

はなかんざし

飲食店をされているお客様Sさまが

「きれいな株があったから〜」と持ってきてくださいました


Sさまのお店はいつも花壇が素敵なんです


先日妹が夜ご飯に伺ったときに、めちゃかわいく花が植えてあってね、と熱弁をふるって

今朝、見習って植え直しとかしようねと話したとこでした


かわいいつぼみがいっぱいついてます

花が咲くのが楽しみだなぁ♪


春ですね



Posted by Bebe at 14:30│Comments(8)
この記事へのコメント
「はなかんざし」という名前が良いですね。
こういう日本人のセンス好きさ。

本当花が楽しみですねぇ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 14:59
店先にお花があると華やぐよd(^-^)ネ!
うちも置きたいが...
手入れするものが......いない!(私含む)

蕾....先のこと考えると((o(*^^*)o))わくわくしちゃう~
(お手入れできんでも...好きなもんで...汗)
Posted by カッ達? at 2010年02月24日 16:14
pia masaさま

名前いいですよね
だから、どんな花が咲くのか楽しみです♪

日本人ってきっと美的センスはいいほうですよね
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年02月24日 21:29
カッ達?さま

私もぐうたら…よだきん…へたっびなので(笑)かなり頑張らないと

でもそのぶん妹が得意なので水やりとか頑張ります

また花が咲いたらアップしたいと思います
見てくださいね〜(^o^)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年02月24日 21:32
お花の話題は、本当に春を感じますね(^^)
はなかんざしか〜初めて聞きました。
どんな花が咲くのが楽しみですね!
咲いた時は、是非またUPして下さいね。
楽しみにしてます(^^)
Posted by 翔 at 2010年02月24日 23:04
Wです。
鉢いっぱいに咲いた花は本当にきれいですよね~
特に小花系は♪
最近私もさぼってるのでそろそろ植え替えしなきゃなぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 23:44
翔さま

花の時期ですよね
植木市が来ると春が来たーって思いますが、今年は早いみたい
桜が長持ちしなさそうですね(^_^;)

はなかんざしって名前いいですよね
凛としてそうな・・・
咲くの楽しみにしててくださいね
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年02月25日 11:27
pia masa Wさま

小花はいっぱいがかわいいんですよね!
春になるといろんなところで苗を見かけるので、植え変えなきゃって気が焦ってしまいます(笑)
pia masaWさまのとこの木々もつぼみが膨らんできてるでしょうね
楽しみですね
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2010年02月25日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなかんざし
    コメント(8)