2010年02月16日

妹からオ ヤツ

ちょっと遅めのバレンタイン

妹から今日もらいました(おすそわけで)

ROYCE' Kids のチョコレートウエハース です

大好きないちごクリームです

サクサクしてさすがロイズなチョコのおいしさです



ふと気づけばもう2月は折り返して後半

今年もスタートダッシュが早いなぁ

息切れしないように甘いものでチャージしてがんばるど!!



Posted by Bebe at 09:52│Comments(6)
この記事へのコメント
実際に食べて見ないと、おいしさが分からないと思うんですよ。
だから、その・・・、ね。 速達でお願いします(笑)

ところで、2月折り返したんですね。
うぅ、、、早い。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 10:04
Wです。
私も疲れがたまってるのかしら。。。
甘い物が欲しいです。
(遊び過ぎじゃー!)

今週も頑張らねばp(^^)q
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 13:53
pia masaさま

残念ながら(笑)もらったのはこの3個でして(笑)
もう胃袋の中に収まってしまいました^m^

今月は28日しかないじゃないですか!
もうね短いんですよね
なんかもう雛祭りが来るような気がしますよ
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年02月16日 15:57
pia masa Wさま

遊びの方が疲れますよね
きっとそんだけエネルギーを放出してるんでしょうね(^_^;)
それがあの2大イベントだったらなおさらです
甘いものを摂取してくださいね

今週もがんばっていきましょう!!
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2010年02月16日 15:59
ほんと!はやい!!二月も折り返し…元旦がずいぶん昔のことのように感じるのはわたしだけ(?_?)。
チョコは元気の源ですよね〜イチゴクリームとは。やっぱり、いちごの師匠ですね(^O^)/☆
Posted by blue star at 2010年02月17日 18:48
blue starさま

元旦!!はるかかなたですよ~(笑)
blue starさまだけではありませんよー
もう一週間しかないし・・・
お雛様出すタイミングを逃してます(^_^;)

イチゴいちご~♪
毎日のように食べてますー
子供と取り合い(笑)いつも3個くらいしか口に入りません(^u^)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年02月18日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹からオ ヤツ
    コメント(6)