2009年10月17日

お友達より〜☆

今日は秋晴れのいい気候ですね

雨の予報だった今日も日に日に曇り→晴れに変わり一安心

娘は無事にフラ踊れたかな?



今日はお友達のたえちんが

「ちょっと行ってきたし、食べたいって話してたから」って

LITTLE ALICEさんのはみちつスフレロールを買ってきてくれました ヾ(^▽^)ノ

妹と分けっこするのに包丁いれたら

やわらかーい♪

とろとろのカスタードと生クリームが入ってる

ありがとう!たえちん


抱きついてチューしたかったけど

拒否られると悲しいのでやめときました(笑)


さて午後も頑張って夜の花火楽しむぞい

上着忘れないように!




*明日は第三日曜日でお休みとなります


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 13:19│Comments(8)おみやげ
この記事へのコメント
友達の友達はみんな友達ですよね?(^^)

お待ちしてます~。

ところで、今日晴れて良かったですね。

今頃フラ踊ってますよ~
Posted by pia masapia masa at 2009年10月17日 14:00
夜の花火大会って

八代のですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月17日 15:22
pia masaさま

友達の友達はもちろんみんな友達・・・ですよねー(笑)

明日の朝まで取っておきますねー

それを過ぎたら私の胃袋にしまいこみますので!お早めに
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年10月17日 16:57
骨盤セラピストなすがママさま

花火大会は児湯郡木城町のですよ~

8時からです

小丸川河川敷で催されてます!

写真撮れたら載せますね!
Posted by 骨盤セラピストなすがママさま(Bebe) at 2009年10月17日 17:00
凄く美味しそうですね!

>やわらかーい♪
>とろとろのカスタードと生クリームが入ってる
↑この表現たまらないです( ̄¬ ̄*)ヨダレが

今日花火大会なんですか良いですね(^^)
この季節には珍しいですね!
Posted by 翔 at 2009年10月17日 20:56
翔さま
花火から帰っても食べちゃったんですが(゚Д゚)しっとりもっちりのロールケーキですよ〜

花火きれいでしたよ♪
今夜は寒くないし、花火日和(?)でしたよ
Posted by 翔さま(Bebe) at 2009年10月17日 23:16
去年は行った木城祭り。今年は残念でした(涙)
LITTLE ALICEは送ったり、お土産だったりで、まだまともに食べれてないです(涙涙)
さぞかしおいしかったんだろうなぁ・・・・
と、つぶやいてみました!
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2009年10月18日 01:38
「Acotton」あこさま
コメントありがとうございます!

花火行けなかったんですね(T_T)
残念でしたね
今年はさらに地元の方達の出店が沢山で賑わってましたよ
PIZZA屋さんとかもでてました

ロールケーキは生地のむっちり具合がとてもおいしかったですよ
一切れで満足できるくらいむっちりでした
Posted by 「Acotton」あこさま(Bebe) at 2009年10月18日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達より〜☆
    コメント(8)