2009年07月18日

ハマってるもの

最近ちょっとハマってるおやつです

セブン○レブンの栗最中

これねぇ、コンビニスウィーツとはいえ侮れません

もうすでに四個目です(笑)

中にお餅も入っていてたまらんのです

最中が歯にくっつくのはご愛嬌で

子どもの頃、あわし○堂の餅入りどらやきを一気に五個食べたことを思い出す味です


和ときたら洋ですよね

こちらはパントリー○いすけにて百円で買ったチョコレートです

外国のチョコレートって味です(笑)(そのまんまです)

ミックスベリー・ブルーベリー・ストロベリーと三種類あって

欲張りな私はミックスベリーを始め買いました

子どもと帰り道につまみ食いと食べたらおいしくって

これで百円なら〜

後日、そっち方面に行っただんなさんに頼んで他のも買ってきてもらいました(が、ブルーベリーはなくなってました 涙)


家の冷蔵庫にはまだ三枚待機しています(*≧m≦*)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:12│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
本当にコンビニスウィーツ侮れませんね(^^)
四個目を食べてるBebeさんも侮れませんね(笑)

チョコもいいな〜(^^)
チョコには目がない自分です。
ブルーベリー無かったのは残念でしたね。
Posted by KK at 2009年07月18日 09:51
昨日セブンイレブンに行ったんだけど、栗最中は気付かなかった。
今日にでも行ってみようかな。

Bebeさんに勝つ!(謎)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月18日 10:05
bebeさん いよいよ子供の夏休み突入ですね~。
今朝は 娘と波乗りしてきましたが・・・強風&波ぐちゃぐちゃで
最悪でした。

このチョコ・・・ちょっと前に 同じ店で 購入しましたが
私も家族も・・・好みではありませんでした・・・。チョコの味も中身の味も。
bebeさんと同じ味を買ってました。
いまだに 冷凍室の片隅においやられています・・・。

私の好きなお菓子は ジャイアントコーンです。
Posted by pantai-73 at 2009年07月18日 13:24
Kさま
これは!!4回目の4こめですようっっ

コンビニはひとときの癒しの場です(笑)

このチョコは好みが分かれると思います
ものすごーく甘いんです!
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年07月18日 15:40
pia masaさま
pia masaさまには勝てる気がしません
パンツ反対だし(笑)

このモナカは安いしちょこっと甘い物を欲しいてる時にいいですよ~
栗ですよ!(2種類あるので一応…(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年07月18日 15:42
pantai-73さま
夏休みですねー!!!
さっさと宿題を終わらせた方がいいよと、だいぶ前から洗脳してたので昨日で半分は終わってました(笑)

この頃風強いですよねー
娘さんはもうクラゲの恐怖はないのかな?
ファンウェーブが来るといいですねー(人が少なくって)

このチョコは好みが分かれると思います
私はザ・外国のチョコが好きなので、おまけに中にジャムが入ってるとすごく好きです
子供と1個づつね、と月曜日の帰りのお楽しみです(^^♪
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年07月18日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってるもの
    コメント(6)