2009年07月16日

荒神さんのお祭り

今日、《宮崎県のはんこ職人の気まぐれ日記》のmuneさまが

高鍋町の太鼓台が有名なお祭り

荒神さん夏祭りのポスターを「良かったら貼ってください」と持ってこられました

帰り際にお名刺をいただくまでmuneさまとは知らず失礼しました(>_<)

かわいい自転車で帰って行かれました

またまた嬉しいけど、やっぱりうまく話せない(人見知りもいい加減にしたい)初対面でした

muneさまわざわざありがとうございました!


夏は祭りですねぇ

祭りの日は夕方になるとべべの方まで

夜店のい〜い香りがしてきます

荒神さん夏祭り楽しみだなぁ

かき氷!光さまのように蜜たーぷりって言えるかなo(^o^)o


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

この記事へのコメント
お祭り大好きです

高鍋の太鼓台って子ども達がくくられて太鼓を叩くやつですか


私は20日(月曜日)
どんくじさんとこのイベントに『癒やしのワンコインマッサージ』で参加します
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月16日 21:28
骨盤セラピスト なすがママさま
そうです!昼間は子供が、夜は大人がくくられますよ(たしか)笑

お祭りの空気感がすきです
なんかウキウキしますよね!

20日のイベントに見えるんですね!
ちぇなおかぷーさまも見えると聞き、モッフル食べたいと思ってたんですが…子供会の親子クッキングなんですー(T^T)
『癒やしのワンコインマッサージ』してもらいたかったですー(/_;)
してもらえる人いいなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2009年07月16日 21:47
祭りいいですね~。手作り感のある祭りが大好きです(^^)

楽しい祭りになるでしょうね。

Bebeさんも仕事ほっぽり出して楽しんでください(笑)

ところで、人見知りなんですか?

奇遇ですね。僕もです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月16日 21:58
いわゆる、"面の皮"を厚~くして、言っちゃいましょう!
『蜜たーぷり』ってo(^o^)o
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年07月16日 22:14
また仕事サボって行きます(笑))

夜店のトコしかうろつかないので見つけやすいと思いますよ♪

かき氷、頑張って練乳たっぷりゲットしてくださいね(*´艸`)

あ、そ‐そ‐・・・
pia masaさんの、人見知り・・・は大きな勘違いです(笑)
Posted by 光 at 2009年07月16日 22:19
pia masaさま
ええ、私は大の人見知りです(声を大にして!)

そんな仕事しててそれはないやろ、とよく言われますが(^^;)

pia masaさまは断じて人見知りではないと思います!ないと思います!!
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年07月17日 10:30
ま〜ぼさま
面の皮は元から厚いので(笑)言っちゃいます!(≧∀≦)

食べたくなりました

この暑さだから溶けるの早そうですよね
Posted by ま〜ぼさま(Bebe) at 2009年07月17日 10:33
光さま
私も夜店専門なのでお会いできそう!!

かき氷買ってるとこを見られませんように(*≧m≦*)

pia masaさまの人見知り・・・やっぱりですね!絶対的に違うと思ってました(笑)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年07月17日 10:37
祭り良いですね(^^)
露店が特に(笑)
祭りに行くと色々食べたくなります(汗

Bebeさんも人見知りですか(^^)
自分も人見知りです。
Posted by KK at 2009年07月17日 18:01
Kさま
夏は祭りですよね〜

夜ご飯を夜店で済ませようって魂胆なので、いろいろ買っちゃいますヾ(^▽^)ノ

雰囲気も手伝ってさらにおいしいですよね!

Kさまも人見知りでしたか!
治さなきゃと思ってるんですが、予告なしな出来事には対応できずです(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年07月17日 22:29
べべさん人見知りですか~!!!
男性の方 のみ なんじゃないですか~(^◇^)
私と初めて会った時は、全然じゃなかったですか~(笑)
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年07月18日 16:29
米屋の嫁さま
実は緊張ガチガチなんですよ
だからなんだか会話がおかしかったりします(笑)

でも、嫁さまのお人柄で癒されて自然にふるまえたようです(*^_^*)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年07月19日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒神さんのお祭り
    コメント(12)