2009年07月11日

初対面とか

今夜の夜市は人が多かったように思いました

ビール持ってる人が目につきまして(おいしそうで)

今日は嬉しいことが

SAITANIYAさんでいろいろ頼んでると

ぶろっこりさんが私の隣のかたに「べべ!」と

するとその方が「光です」

なんと、あんなにブログでお知り合いの光さまと初対面です!

びっくりしちゃって

なんて言ったか覚えてません

ネーネさんとれおくん(かな?)と見えてました

光さまその節は失礼しました


その後に木浦精米所の嫁さま達にも会って立ち話したり

と、嬉しい楽しいおいしい夜市でした

夏は始まったばかり

夏祭りも今からたくさんですね


それにしても、浴衣いいなぁ

おばさんが着たら………ムムム


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 22:07│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
珍しく起きてます(^_^;)
我が家は、エイサーをみて10時頃帰宅しました。

私もサイタニヤさんのうどん食べれば良かった~!!!
子供の世話でコロッケ1個しか食べてな~い(-_-;)

もういっぱいいっぱいです
おやすみなさい
今日も1日、お疲れ様でした(-_-)zzz
Posted by 米屋の嫁 at 2009年07月11日 23:15
米屋の嫁さま
同じ子連れなのにこの食べたものの差…それがすなわち体型の差(^_^;)

うどんおいしかったですよー
懐かしの味でした

あの場所を譲れてたら嫁さまも少しはゆっくり食べれたのにね(>_<)
次はいっぱい食べてくださいね
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年07月12日 07:11
私、昨晩は市内で宴会でした。
もし夕焼け市に行ってたら、私もBebeさんに会えてたのかなぁ。。。
Posted by HideHide at 2009年07月12日 12:52
Hideさま
宴会だったんですね、夜市美味しかった…楽しかったですよ!
きっとばったり会えてたと思いまーす!
SSにいるいとこ・横綱クンのとこらへんとか?っ(笑)
ビールが美味しそうでしたがHideさまはもっと美味しい物いただいたでしょうね!
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年07月12日 15:37
Bebeさ~ん、あんなに「おやつ好き」なのに痩せてるし‐(○゜ε゜○)

その体型は反則だよ‐(笑)

それにしても、子供ちゃんず・・・
可愛いかったわぁ~~♪

今度は祭りで会えるとい‐ですねぇ(笑)
Posted by 光 at 2009年07月13日 04:53
光さま
痩せてるのは 光さまですよ~!!
おにくやおやつ好きなのに!?

なんとかゆかたなんぞ着せて気分盛り上げました(笑)
今度はお祭りで~\(^o^)/
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年07月14日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初対面とか
    コメント(6)